--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MS

連合vs.Z.A.F.T.やってみたよ
今回はやけにガンダム系のMSが多いんだよね
でも、あんなのはダメです
機体性能もオーソドックスだし、なにより見た目がいかにも主人公機ですよってところが気に入らない
機体性能よりも見た目で選ばなきゃだめでしょ、やっぱ
見た目カッコイイほうが見てるほうも楽しいし
そんなわけで見た目のカッコよさでMSを選びます
グーン・・・(・∀・)コレダ!!
あの三角形のフォルム、近接攻撃も格闘という漢らしさ!
カッコイイ!!
初プレイはグーンに決定
・・・ボコされました・・・つд`)
2回目のプレイではバクゥを選択
あの口にくわえた(?)ビームサーベルを振り回すんですよ
ステキ!!
もちろんビームサーベルを振り回すために特攻
・・・ボコされました・・・つд`)

しばらくはバクゥで練習しますかね
2005.08.07 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/133-b023bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
