--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲーセンでいろいろなアスカフィギャーをゲット
友人が獲ったのをもらったのもあるけど
まずはナースさん。
ナースさん ナースさん
ピンクのナース服ってイイよね
しかもミニスカートだから、なんかえちぃ

お次はビキニ。
ビキニ(白)
よく見てみると、スク水焼けしてないっすか!?
スク水焼け?
しかしこのポーズどこかで見たことあるな
っていうか・・・
ビキニ(ピンク) ビキニ(ピンク)
色違い持ってるしw
こっちはスク水焼けしてないね
とりあえず並べてみる
並べてみる

今回のメイン
白スク水ですw
スク水(白) アルファベットで「ASUKA」
スク水といえば紺がデフォだけど、白もなかなか・・・
以前、これの紺バージョンがあったよね
もちろん持ってるけどw
スク水(紺) ひらがなで「あすか」
やっぱり並べてみる
紺と白のコラボレーション(謎)
これも悪くはないんだが、パッケイラストをフィギャー化して欲しかったなぁ

うーん、こういうの撮ってるとデジカメ欲しくなってくるなw
2005.07.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/122-ef62e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
