--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう第2話やったのもあるけど、とりあえず第1話の感想ー

ガン×ソード
 敵が面白かった
 こいつがラッ○ーマンに逢ったらどうなるんだろうかw

涼風
 なんかこれは普通っぽいなぁ
 でもツインテールな妹系キャラがいるのでOKです

タイドライン・ブルー
 んー、これは面白そうではあるんだが、今後の展開に期待かなぁ

あまえないでよっ!!
 合格!(?)
 僕はおっぱい星人じゃないので、陽ちゃんと結子ちゃんで十分です

おくさまは女子高生
 うーむ、これまたコメントしづらいなぁ
 特に萌えるでもなく普通だ・・・

ぺとぺとさん
 うおおおおおおおおお!!!
 僕もぺと子ちゃんにぺとりてぇぇぇぇぇ!!!

苺ましまろ
 ぱにぽにがアレだったので、もうこっちに期待するしか
 で、第1話だけど、これはよかった
 原作の雰囲気がちゃんと出てるよ

とりあえず今期はこれくらいかな
2005.07.17 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/113-4830d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
