--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これが私の御主人様 Vol.2
 みつきちゃん、やっぱカワイイ(´∀`*)

CM's もえたん カプセルフィギュア
 ↑の御主人様を買いにアニメイトに行ってきたんだが、そこで発見
 もちろん回すでしょ、これは
 アニメイトには限定カラーがあるとのことなので、今日は限定カラーが出るまで鬼回そう
 アニメイト限定カラー
 ・・・無事ゲット
 でもこれは通常カラーも欲しいな

ネットランナー 8月号
 いや、本誌じゃなくてmixiたんフィギャーが欲しかったから・・・
 来月号のふぉくす子も買わなきゃ。本誌はどうでもいいけど
 mixiたん

To Heart2 Palm Characters
 ↑のmixiたんを買うためレジに行ったら、レジ前に置いてあったんですよ
 つい一緒に買ってしまった・・・orz
 タマ姉でした
2005.07.09 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/107-81719737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
