--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月から始まったものも多いので、第1話を見た感想ー

かみちゅ!
 これはなかなかいい感じですね
 ゆりえちゃんがカワイイ(´∀`*)

シュガシュガルーン
 公式HP見たときは、あまり期待してなかったんだが、
 実際に見てみると、ちょっと面白かった

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
 あれ?さくらチャンが出てこなかったですよ?
 うたまるが出てきたときには期待したんだが・・・orz

奥さまは魔法少女
 悪くはないんだが、魔法少女って言うにはちょっと無理があるかと・・・
 微妙にえちぃ

機動新撰組 萌えよ剣 TV
 えーと、、、誤字?>萌えよ
 あれで萌えろってのはちょっと難しいなぁ

ぱにぽにだっしゅ!
 なんか・・・
 なんか違う!
 ちょっと期待はずれだった(´・ω・`)

まだ新番組はあるけど、見てないorまだ未放送なので、また後ほど
2005.07.05 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/101-3baa16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
