--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はやよいの誕生日ですよ
今年も朝昼晩の食事はやよい軒に行ってきたw
今年はプロデュースじゃなくてPV撮ってたよ
やっぱりなかなか思ったとおりにならなくてリトライしまくりましたがw

あとは痛PSPなんぞも作ってみたw
使った絵は拾ったやつ
痛PSP

しかしアクセサリーセットの保護ケースに入れると見づらくなるのが難点だ
今度作るときは画像を左右に配置するようにしよう
痛PSP

2009.03.25 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
アイマスSP

アイマスSP買ったよー
ハピネットで3本セットのやつをw


いや、予約して発売日に買ってたんだけどねw
発売して1か月が経ったのにまだストーリー2人(やよい、亜美真美)しかクリアしてないw
通勤時と寝る前に少しずつしかやってないからなぁ
いいんだ、このペースならあと4か月戦えると思えば(´ー`)

2009.03.21 Sat l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
ナースくーたん

くーたんのナースセット当たったーヽ(´ー`)ノ


2009.03.21 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
雪花くーたん

2つ前のガチャレアだけど、スノーフラワーセット当たったよ


2009.03.21 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ささみ

リトバEX笹瀬川佐々美ですヽ(´ー`)ノ


2009.03.17 Tue l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
