--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイマスカタログ第6号
ちょwwwサンバwwwwwwww


2008.07.30 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
Season4のβテストやってきた
大きな変更点は↓な感じで

・新キャラ『ルーシア』
 → バーディーのモーションが、両手の親指を鼻の穴につっこんで手を広げてるように見えるから困るw
・新コース『Lost Seaway』
 → ブースターゲートの多いShining Sandって感じ
・パンミしてもトマスパコブが出る
 → ノーマルショット時のパンミと違ってどこ飛ぶか分からない
・新アイテム
 → 巻物が便利っぽいけど、大会やらないからどうでもいい
・トレジャー
 → なんかよくわからんかった
・Myルーム
 → 操作性最悪だった
・セルフデザイン衣装
 → 無地の服に好きな絵が描けるっぽい

ざっとこんな感じかな
2008.07.27 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに僕もPSPを買う時が来たか・・・
なぜなら・・・
2008.07.23 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかSeason4のプレミアムクローズドβに当選したw
先週までやってた200万人キャンペーンの20万ヤード完走者から抽選だったみたいだね

しかし日程がなぁ
プレミアムクローズドβ、クローズドβ共に4時間しかないってのは短いよ・・・
ゲームをプレイするより、くーたんに新衣装を着せてチャットルームで撮影してるだけで終わりそうな気がするw
2008.07.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
くーたん水着

ガチャで新作水着きたよーヽ(゚∀゚)ノ


もう全員集合出るまでガチャキャンするの面倒なので
金ドルフと銀ドルフだけ開けるようにしてたら結構早くくーたんの水着が出たw

今年の水着はシェルピンクセット
・シェルピンクビキニ
・シェルピンクバタフライ
・パープルビーチサンダル
の3点セットですね
アクセを付けると髪形が変わるんだけど、これまた可愛いのぅ(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着 くーたん水着


マジックボックスで色を変えると黒になりますヽ(´ー`)ノ
・ブラックハートビキニ
・ブラックバタフライ
・ブラックビーチサンダル
これはこれで・・・(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着


しかし最近のガチャレアは色変えできるものが多いね
過去のガチャレアも色変えできるようにならないかなぁ
くーたんのスク水を白スクに・・・(*´Д`)ハァハァ
2008.07.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
リトルバスターズ!エクスタシーのソフマップ特典付きの予約が終わってたああああああ!!!!
これ、もう来週発売だったのか~
まだ先だと思って油断してたよ・・・_| ̄|○

2008.07.15 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
だめだ、バカすぎるwwwwww
久々に爆笑したわ
ノリ的にはやっぱりゲノムが近いかな

イケメンローズの超理論ふいたw
「おっといけない
 うっかりボールがチャックの中に~」
「すまないお嬢さん
 ズボンの中でボクのボールとキミたちのボールが混ざって
 もうボクにはどうにもならない」
「キミたちで直接この中に手を入れて捜してくれないか?」
「いいかな?」

って、いいかな?じゃねーよw
なんだよこのトンデモ理論はwww

でもなにげにフェニックスって羨ましいよな
まりかちゃんにウォシュレットパワーMAXしたり
未亜ちゃんの旧スクの水抜きに手を突っ込んだり
しかもそれをやっても嫌われてないとか・・・

しかしもう最終巻かぁ
せっかくまりかちゃんも出てきたってのに、あまり出番なかったじゃないか(´・ω・`)
これはもうちょっと続いて欲しかった
いや、なんかBL団編としてまだ続くみたいだけどw
ってかBL団を主役にするといろいろヤバイだろうw

それはそうと、アオイちゃんはやっぱりおにゃのこだと思うのですよ
2008.07.10 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
やべえ、やよいが来たwww

THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用917週目

このスレの>>103から ID:y1iHuNe/ を抽出して脳内変換DA!!

※ 落ちてたのでリンクを過去スレ倉庫に変えますた
2008.07.09 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
スレイヤーズ REVOLUTION #01
『Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?』


2008.07.06 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
