--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じぶりんとう

節くれだった、黒光りする、アレを発見(;^ω^)


2008.06.29 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
アイマスカタログ第5号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今月の新曲は i です
いや、MASTER ARTISTシリーズに収録されてたやつだから新曲と言っていいのか微妙だけどw
でもやっぱり好きな組み合わせで歌わせられたり、振り付けがあると新鮮だね
2008.06.25 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
VOCALOIDコラボが終わっちゃったね
結局ネギクラブ出なかったよ つД`)
まぁエアⅢ持ってるからそこまで星井シロモノでもなかったからいいけどw
でもしゃべりまくるのはちょっと羨ましいw
ミラクルボイスクラブもあれくらいしゃべってくれるといいのになぁ
ネギクラブの声は、くーたんの声でもミクの声でもなくてなんか微妙だったんだよなw
2008.06.23 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
MASTER LIVE 04 買ってきたー
このML04には5月にDLCで配信された『my song』のM@STER VERSIONと新曲の『inferno』
そして既存曲のREM@STERが収録されてます

my songいいなー
サビの部分鳥肌たったよw
やよいにソロで歌って欲しかったな(´・ω・`)
my songに限らずshiny smileとかDo-Daiもソロで聞きたいし
キャラ毎にM@STER VERSIONを収録したCD出ないかなぁ

そしてinferno
めっちゃカッコイイじゃないか
でもアイマスっぽくねえw
どこのロボットアニメのOPですかw

REM@STERのほうではML01のヤキニクマン、ML03のMBF-Aのようなインパクトがあるやつはなかったけど、ゆきぽのHere we go!!がよかった
YO! YO! ってのが癖になりますな
ML02の伊織様のMBF-Bのキュン(・∀・)キュキュンみたいな感じw

トークは相変わらず面白かったですw
小鳥さん、やっちゃったwwwww
2008.06.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
今までほぼ積み状態だったアイマス(無印)をプレイした
もちろんやよいをプロデュースですよ?

『ある日の風景7』にて
やよい やよい やよい
お兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やばい
これはやばい
破壊力がありすぐる
(・∀・)ニヤニヤが止まらない

やよいかわいいよやよい
2008.06.11 Wed l あいます l COM(3) TB(0) l top ▲
鏡音リン
きた!リンきた!
鏡音リンきた!
これで勝つる!



2008.06.05 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
天音 抱き枕


天音たんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2008.06.01 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
リゼ


シュラキ・トリニティBOX-05 リゼですヽ(´ー`)ノ
フルネームはリゼフィス・ルテティーヴァ・メンテとゆうみたいです



2008.06.01 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
