--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Do-Dai

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


L4Uの新曲『Do-Dai』きたよーヽ(´ー`)ノ
聞いてて楽しくなる曲だね
振り付けもいい感じ
頬を染めるところとか、ブイ!ってところとか可愛すぎ(*´Д`)
Do-DaiはMASTER LIVE 03にM@STER VERSIONで収録されるのでこっちも楽しみ

今回カメラががんばってるね
とりあえずオートで見てたんだけど、結構切替が多いし
歌詞に合わせて3段階でアップになったりとオートだけでも結構見れるよ
そうなるとマニュアルをどうやって入れるかが問題にw
ま、PVのほうはハイハイフッフーでフルコンボできてから考えようw
2008.04.29 Tue l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
ニコニコアニメチャンネルでペンギン娘がはじまた
思ってたより出来がよかったので今後の配信も期待だね

「ドキッ!スク水だらけの水上騎馬戦」とか言っておきながら本人がスク水着てない件
っていうかセバスチャン、スク水着るなwww



2008.04.20 Sun l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
電波キタコレwwww
太鼓の達人11はshiny smileエージェント夜を往くしか叩いてなかったから
こんな電波曲があるなんて知らなかったよw

つーかこの動画の春香さん可愛ええ(*´д`)

2008.04.16 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
やっべ!
ベア子抱き枕が欲しいぞw
しかし今は金がない つД`)
幸いにも頒布期間を設けない通常頒布らしいので、いつか買おう(*´ω`)
2008.04.13 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
パンキッシュゴシック

パンキッシュゴシック買っちゃったよ(*´ω`)


今までアイマスのDLCには手を出さないようにしてたのに、
L4UのPV撮影にハマって新しい衣装が欲しくなったのですw
パジャマよりもティンときたのでまずはパンキッシュゴシックから
(やよいのフレンチクレーラーも気になるんだけどね)
こういうのは一度手を出したら後はどんどん買っちまうんだろうな(ヽ´ω`)
2008.04.06 Sun l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲
とかち天国系が復活してる!!!

相変わらず紳士的なコメントがついてるなぁw



2008.04.02 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
