--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エグゼリカ


スク水シューティングよりエグゼリカですヽ(´ー`)ノ



2008.03.29 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
あまね●んこ


天音たんの●んこ・・・(*´Д`)ハァハァ



2008.03.25 Tue l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はやよいの誕生日です
なので有給を使ってやよいをプロデュースしてましたw
朝昼晩の食事はもちろんやよい軒に行ってきたよ
さすがに高槻店までは行けないので、近所のやよい軒ですが
やよい食堂も考えたけど、ちょっと遠いので断念
行けないことはないと思うんだけど、やよいをプロデュースする時間がなくなるからね



しかしアイマスをプレイするの2回目(しかも1回目は1年以上前)なので全然うまくプロデュースできなかったよorz
ギリギリファン30万人でCランクになれたくらいです
ファン100万人とかできる気しねえ・・・(;´д`)
2008.03.25 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
アイマス×北斗の拳なんて正反対なものなんだけど、意外によく合ってるw
ってかコメが馬鹿すぎwww

2008.03.25 Tue l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
デPCD買ってきたー
ボーマスじゃなくて秋葉原でだけど

やっぱ曲はかっこいいわ
歌詞はアレだけどw
牛乳飲め!がノリがよくてお気に入りだな
途中の「おっぱい おっぱい もみ もみ もみ もみ もみ ・・・」ってところがなんか好きだw
金の聖夜霜雪に朽ちても好き
こっちはきれいなデPの曲だから普通に聞けるしクリスマスソングにオススメw
あとSDBが入ってるのもいいね

2008.03.23 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴシックくーたん

今度のガチャレアはゴシックセット!!


2008.03.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ウィザードくーたん

ウィザードセット当たったーヽ(´ー`)ノ


2008.03.16 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲


ニコニコ動画に「やよぴったん」がうpされてから1年ですよ
この動画のおかげでアイマス(というかむしろやよい)にはまったからなぁ
これを見るまではアイマスには全く興味なかったんだけどな
ゲーセンでも見学すらしなかったのにw
それがこの動画を見た次の日にはXbox本体とアイマスをセットで買ってたよw
それからMASTER ARTIST買ったり
Live For You!買ったり
MASTER LIVE買ったりと・・・
やべ、今度はDLCで搾り取られる!?

2008.03.06 Thu l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
アル・アジフ&アナザーブラッド

機神飛翔デモンベインより
アル・アジフ&アナザーブラッドですヽ(´ー`)ノ



2008.03.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
