--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

L4U

アイドルマスター Live For You!買っちまったwww
これから欲しいフィギュアがたくさん出るから節約しなきゃならんのだけど
某ショップでポイントを使ったから131円(税込)で購入w

前作は結局1周しかやらなかったけど、どうやら今回は音ゲーっぽいシステムらしいので
もうちょっと長続きするような気がするw
2008.02.29 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Xbox360 Live Arcadeで配信になったスク水シューティング買ったよー
シューティングってたまにやりたくなるんだよね
そこへスク水ときたら買うでしょう、普通
値段も800ゲイツでアイマスのスク水よりも安いしw
このゲームはゲーセンで何回かやったことあるんだけど難しいね
室伏(※)が全然うまくできないよ・・・
なんとか回せても狙った方向に飛ばないし(;´д`)
まずは室伏に慣れることから始めなきゃだめだなぁ

※ アンカーで敵を捕まえて、それを回転させて敵に投げつける様がハンマー投げに似てるので室伏と呼ばれてるらしいw
2008.02.28 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ミリム・イクサス


ミリム・イクサス 情熱のメイドバージョン 届いたーヽ(´ー`)ノ


2008.02.27 Wed l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

SDB



SDBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんとデッドボールPの曲をノンストップアレンジきたよ!!
しかも作者はSHBゆうゆP
さすがクオリティ高ぇ!!



ってかデP、CD出すのか
これは欲しい

2008.02.26 Tue l にこにこ l COM(3) TB(0) l top ▲
Wonder Festival 2008 [Winter] に行ってきたよ

2008.02.25 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
木ノ下留美 ~デビルタイプ~


Piaキャロットへようこそ!! G.O.より
木ノ下留美 ~デビルタイプ~ ですヽ(´ー`)ノ



2008.02.21 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
Season4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新キャラのおにゃのこが出てますね
なんかるーこっぽいw
いい感じではあるんだけど、やっぱくーたんには勝てません(´ー`)
くーたん>>>>>>>>るーこ(仮)>>>>>エリカ>>アリン>>>>セシリア
だいたいこんな感じかなぁw

韓国でβテスター募集開始ってことは、日本で実装されるのはいつになるんだろう・・・



2008.02.07 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
