--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
機動戦士ガンダムOO #01

『トリニティ』


2008.01.27 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日もガストに5時間居座って萌え萌え特殊銃器事典を読破してきましたよw
しかし一日中部屋にこもってFF12をやりつつパンヤでPP稼ぎをするより
よっぽど充実した休日の過ごし方だと思うw

さて、次回は萌え萌え特殊武器事典でよく分からなかった部分を補完するため
図解 ハンドウェポンを読もうかな

2008.01.27 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ 買ったよー

もちろんDXパックのほうをw



らき☆すた 陵桜学園制服

しかしDXパックの特典内容に
陵桜学園 学校指定セーラー服
とか何考えてんだwww
コレを買うほうもどうかと思うけどwww


しかもサイズがこなたサイズだからちっちぇえw
おそらくこのゲームの購買層に着れる人いないんじゃないかとw
そんなのを特典に付けられてもどうしろってんだ・・・

2008.01.24 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/Zero 読了

以下ネタバレあり

2008.01.23 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はガストで読書してきた
読んだ本は当然いつものアレ系ですよw
今回は萌え萌え特殊銃器事典
見た目とかメカニズムとかがヘンな銃器みたい
Fate/Zeroで衛宮切嗣が使ってたキャリコとか載ってるとニヤリとしますね
(正確には切嗣が使ってたのとは型番が違うみたいだけど同系列らしい)
しかし近接武器のような単純なものと違って銃器はさっぱりわからんw
シングルアクションとかダブルアクションとかメカニズムについて書かれても全然わからんよw
先に図解 ハンドウェポンを読んでおくべきかなぁw

つか今日は時間がなくて全部読めなかった(´・ω・`)
また今度暇なときにガスト行って続きを読もう
2008.01.21 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
柚原このみ メイドVer.


ToHeart2 AnotherDaysより
柚原このみ メイドVer.ですヽ(´ー`)ノ



2008.01.20 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
かがみん

かがみんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2008.01.07 Mon l だきまくら l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は無事始発に乗れたw
2008.01.07 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
寝坊したあああああああああああああああ!!!!!
2008.01.06 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
