--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨降ってる・・・
2007.12.30 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
かがみん

かがみんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2007.12.29 Sat l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲

C73

今回金欠なのでひかえめに・・・(;´д`)

2007.12.25 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』 2007年12月21日発売!!

おしえて!唯子先生発売~♪ヽ(´ー`)ノ
前作やってないけど、とりあえず唯子先生だけは気になってたw
それが唯子先生メインとなったらもう!(*゚∀゚)=3

唯子先生にイロイロおしえてもらってきます(*´Д`)

2007.12.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
これすげえ!
「ヴぁ」で有名ならき☆すたのみさおのボイスでbeatmaniaIIDXの曲をアレンジしてるw
個人的にはつかさのリコーダー部分が好きだw



2007.12.19 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
アサシン クリードおもすれー( ^ω^)

2007.12.10 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
星川瑠歌 抱き枕カバー

瑠歌たんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2007.12.09 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
なんと電撃HIMEの誌上通販で天音の両面エッチな抱き枕が!!

速攻で注文した!!!!

しかし湊の時と同じでまたカバーと本体がセットですか
カバーだけでいいんだけどなぁ
これ以上本体が増えても置き場所が・・・
2007.12.02 Sun l おかいもの l COM(4) TB(0) l top ▲
