--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はるかのあま~い○○こ


はるかたんの●●こ・・・(*´Д`)ハァハァ



2007.11.23 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
お嫁にしなさいっ!のMAD
これはクオリティ高ぇ!!
銀様が可愛すぎるですよ
キャラが違うけどこれはこれで・・・



「百発百中外さない~」の部分で

 水銀燈 : ジャンク
 翠星石 : ツンデレ
 真紅 : 不人気
 雛苺 : ロリ
 金糸雀 : だれ?

ってなってるんだがw
カナの扱いひでぇwww

2007.11.21 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
クロねこにゃん

クロねこにゃんセットキタコレ!!!!


2007.11.16 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ごす


もう終わっちゃったけどハロウィン期間に限定販売されてたドレスです


2007.11.15 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
XBOX360のアサシンクリードが激しく気になる
ゲームシティでデモムービー流れてるの見たんだけど、めがっさ面白そうだ
天誅のイスラム版?みたいな感じなんだけど、隠れて潜入じゃなくて群集に紛れて潜入するみたい
このジャンルではメタルギアソリッドが有名だけど、僕はこっちのほうが好きだな
やっぱ漢なら銃器より近接武器でしょう!

うーむ、これは買いだなぁ

2007.11.13 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
メロンに行ったらごっすんとかのからおけを発見
105円(税込)と安かったので購入w

ごっすんはカラオケに入ってるんだな
ちょっと歌ってみたいw

2007.11.13 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
釘宮病が悪化した

どうしてくれるwww



2007.11.11 Sun l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
雛たんが実はデレデレなのはヒ・ミ・ツ(はぁと)抱き枕カバー

雛たんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2007.11.11 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
キョンの妹 バニーVer.

久しぶりにフィギュア画像をうp
いや、今まで買ってなかったわけじゃないですよ
むしろ買いまくりですw


2007.11.07 Wed l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか面白いネタがあったら書いていきますw

2007.11.06 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
古依たん抱き枕


古依たんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2007.11.04 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
れいむさん何やってんのwww
たぴ・ぱんもそうだったけど、キーボードクラッシャーネタ面白すぎだw

2007.11.03 Sat l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえばクイーンズブレイドiのβテストに当選してたのを思い出したw
なので早速やってみた
βテストだとユーミルたんは使えないのね(´・ω・`)ショボーン
となればやっぱりぱんつはいてないノワでしょう
しばらくプレイして大変なことに気が付いたんだ
このゲームは自分視点だから画面に表示されるのは敵キャラのほうなんだよね

ぱんつはいてないノワで必死にキックを繰り出しても

自分じゃ見えないじゃないか!!



しまった、これは盲点だった・・・_| ̄|○

そして今はイルマがなかなか可愛いことに気づき、イルマを育成中

2007.11.02 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
