--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
炎道イフリナ(&くーたん) 抱き枕


イフリナたんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2007.10.26 Fri l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
そうか、時代はチーターマンか!!


2007.10.25 Thu l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
スパイクハンマー


ねんがんの すぱいくはんまーを てにいれた


2007.10.24 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビューティフル塊魂が欲しくなってきたぞ
塊魂は初代の体験版を一度だけしかやったことないけどなんか面白そうだ

べ、べつに団結したいからってわけじゃないんだからねっ!





これはひどいwwwwwww
ちんこうP
をリスペクトすんなwwwww


2007.10.22 Mon l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
これ面白すぎるwwwww
通勤中に見つけて笑いをこらえるのに必死だったよw
3Dですげー動くだけじゃなく、空耳とのシンクロ率がすげぇ
はちゅねミクのイメージがアホな子で固まったw





たぴ・ぱんの続編がwww
ネギを挿すなwwwww


2007.10.22 Mon l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
量子ツインテール力学Ⅰ

我ながらおバカなものを買ってしまったw
ツインテールと聞いてはスルーするわけにはいかなかったのですよ


2007.10.21 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のメンテでガチャレアが入れ替えになってくーたんのパジャマが出るようになったね
モチロンGetしますとも!( ゚∀゚)b

2007.10.12 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず少しずつでも積みゲーを消化していこうと、遊撃警艦パトベセルを開始
バカゲーだとの話なのでちょっと楽しみ
2007.10.08 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとChu×Chuアイドるのチュチュルートをクリアしますた
最近(でもないけど)ゲームやる時間がなかなか取れなかったんだよね
最後にセーブした日付が4月だったよw
間が開きすぎて微妙に話の内容忘れてたw

最終話に出てきた親方が若本規夫っぽくてふいたw
2007.10.08 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
機動戦士ガンダムOO #01

『ソレスタルビーイング』


2007.10.07 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく! #28

やよいが出てきた~ヽ(゚∀゚)ノ

2007.10.07 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
C72で販売されたおすわりめろんちゃんが今日から再販予約受付開始ですよ
おすわりめろんちゃんは買えなかったんだよね

>通信販売先行予約で約1時間半、イベントでも1日目約1時間・2日目約30分・3日目約10分と予想以上に早々の完売となり

買えるかー!ヽ(`Д´)ノ

そのおすわりめろんちゃんの再販予約受付が始まるとのことでwktkしてたんですよ
しかし仕事が終わってからメロンブックスに行ったんじゃ間に合わないと思ったので
通販で予約をすることにしました

昼休みになったのでメロンブックスの通販ページを見てみると

おすわりめろんちゃん 通常版




品切れ




( ゚Д゚)ポカーン

ちょ、1時間半くらいで完売って!!
最初で最後の再販ってゆってるからもう買えないのかよ_| ̄|○
2007.10.06 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ここでも嫁争奪戦争がwww

2007.10.02 Tue l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
