--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょwww再生時間wwwwww
2周までは頑張ったけど、さすがに3周目でギブアップw

2007.09.30 Sun l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
今さらながら伝説の最終回を迎えたNice boat.School Daysを見たくなったw
一応録画はしてあるんだよ、一話も見てないけどw
だけどTVKじゃなくてチバテレビだから最終回でNiceなboatが見れない・・・(´・ω・`)
2007.09.27 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
なのはStのDVD3巻を買ってきました
この3巻にはヤンギレなのは様の第8話が収録されてるんですよ
なのはStは地上波放送見てなかったからちょっとwktk
2007.09.26 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
この連休を有意義に過ごすために、Kanonの1話~24話をまとめて視聴したよ
アゴアニメじゃないほうねw
DVDの1巻~8巻を買ってはいたんだけど、まだ一回も見てなかったんですよ(それ以前に全て未開封w)
こういうのは新巻が出るたびに少しずつ見るより、まとめて一気に見たい派なのでw
2007.09.24 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
コメントが面白すぎるwww
通勤中に電車の中で見つけたんだが笑いをこらえるのに必死だったよw
で、帰ってきてからもまだやってるしw
コメントの流れも速いから見てて飽きないよ
さっきから1時間くらいずっとリピートしてるwww



2007.09.21 Fri l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
もんごりりりりに動画が付いたwwwww

2007.09.18 Tue l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
マキシマやべぇwwwww





2007.09.15 Sat l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
こなたとかがみがねんどろいどとな!?
しかも3種類も出るですか!!
僕的にはコンプティークVer.のねこみみこなた・デレ顔かがみんがいいな

ま、全部買うけどNE!(*゚∀゚)b

つーかねんどろいどはパーツの付け替えができるんだから一つにまとめてくれよ・・・



おまけのねんどろいどぷちは、あきら様は未塗装ってなってるのに白石はあれで完成体なんだw

2007.09.13 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ポーション



FFVII 10周年記念ポーション買ったw

2007.09.13 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
こどものじかん (4) 特別限定版



こどものじかん4巻買った~ヽ(´ー`)ノ

2007.09.13 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
湊 抱き枕


湊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2007.09.06 Thu l だきまくら l COM(5) TB(0) l top ▲
本日18:00からのキョンの妹争奪戦に参加します(;´Д`)

2007.09.04 Tue l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
しかしシュラキは相変わらず人気だね
31日にトリニティBOX-03・シャルの情報が公開されたのに気づいて夜にウェブショップを見たところ
予約開始してたところはすでに全滅だったよ・・・
で、1日に朝から秋葉原行ったらなんとかとらで予約できました
しかしその日は本店5Fのホビーフロアには人が多かったね
普段は多くても3~4人くらいしかいないんだけど、10人以上いたかも
そのうちほとんどがシュラキの予約をしていた模様w
おそらくこのペースじゃ1時間もしないうちに予約終了したんじゃないかなw
2007.09.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
この度ソリッドシアター様から素晴らしいが発売されました
2007.09.02 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
めろんちゃん

めろんちゃん抱き枕カバーゲット~♪


2007.09.01 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ちっぱいぱんCD買っちゃったw
これは歌詞がやばすぎる
つーか同人とは言えよく販売できたなw

全曲の歌詞がHPに載ってるけど、激しく18禁なので注意


後から気づいたんだけど、M.I.Factoryって言えばロンリーロータリー持ってるやw
ロンリーロータリーも初めて聞いた時にはやばいと思ったけど
ちっぱいぱんCDはこれの比じゃないねw
2007.09.01 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
