--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ面白すぎるwwww
中でもちゅるやさんポテトがやべえwww

2007.08.24 Fri l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
瀬戸の花嫁 #20

『男たちの挽歌』


2007.08.20 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
忘れないようにメモしておくw
2007.08.16 Thu l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲
イオシス東方萃翠酒酔特設ページにまたFlashがうpされてる
今度のはウサテイ魔理沙は大変な(略)とは違ったふいんき(←なぜか変換できない)だね

お嫁にしなさいっ!は動画がスバラシイ(*´Д`)

2007.08.09 Thu l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
筋肉いぇいいえーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!



これはヤバいw
リトルバスターズ!はまだ未プレイだけど感動系のゲームだと思ってたんだよね
そしたらまさかの筋肉ゲームだったとはwww
2007.08.04 Sat l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
すいすいすーすー
イオシス新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これはまたノリのいい曲ですね
CD欲しいけど1日目かぁ
1日目は西にいるからなぁ・・・



そしてまたニコニコがすごいことになってるw

2007.08.03 Fri l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
