--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳 予約できた~
なんかこのシリーズって美城 暁の時もそうだったけど、予約の段階で瞬殺するんだよね
(ちなみに暁は予約できず_| ̄|○)

柳 妹鳳の予約が始まったのを知ったのが20日の夜なんだけど、その時点でいくつか見たウェブショップでは全滅
翌日秋葉原に行ってみるも、とら・コトブキヤ・アニメイトなどではすでに受付終了・・・
ソフマップのみ22日から受付開始と告知がしてあったので、最後の望みをかけて今日は朝から行きましたさ
10時過ぎに行ったんだけど並んでる様子もないし、これなら予約できるなと思ってたんですよ
そしたら開店準備中の店員さんに「シュラキの予約ですか?」と聞かれ
はいと答えたら「ならあと一枚整理券があるので・・・」と
∑( ̄□ ̄; なんと!整理券ですと!?
どうりで瞬殺商品の予約開始日まで告知されてるのに並んでる人がいないわけだ
ってか整理券最後の一枚っすか?(;・∀・)
開店前とはいえやっぱ10時じゃ遅いですか・・・

とにかく整理券をもらうことができたので開店までとらやキャラシティで時間を潰して、
開店5分後にソフマップに戻り、階段のところの予約コーナーを見てみると
昨日は「22日より受付開始」と書かれてたシュラキの予約票が「予約受付終了」にw
開店と同時に終了してるって何さw
整理券もらえてよかったよと思いながらエロゲフロアに入ると・・・

なんかすでに行列ができてるんですけど (;´Д`)

開店5分で20~30分待ちの列ができてるとかもうね
今日は新作ソフトの発売日でもないのに何この行列?
しかし整理券を持ってる僕に恐れるものは何もないのです
列の途中に展示してあったあかね色に染まる坂特典ベッドシーツにハァハァしつつも無事に予約が完了しました

あとはショートしないことを祈るのみですね
2007.07.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER M@STER ARTIST 02 高槻やよい が発売されましたー
ニコニコ動画でやよぴったんを見て箱買ったくらいだから
ふたりのもじぴったんが入ってるってだけで買いですよw
なにげにこのジャケットイラストも好きw



2007.07.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~が良すぎますw
ドラマパートも面白いんだけど、歌パートもいいですよ
普通に歌うんじゃなくてカラオケって感じの雰囲気とか
こなた、テンション高すぎw
MONKEY MAGICなんかすでに歌じゃなくなってるしw
2007.07.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
ソフマップでリトルバスターズ!を予約してしまったじゃないかw
すでにアニメイトでクドフィギュア付き限定版を予約してあるってのに
小毬&クドの夏独り占めセット実物を見た瞬間に予約票を手に取ってました(´・ω・`)
今年はコレを持っていこうと思うので誰か一緒に海かプールに行ってくだしあ

2007.07.16 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
メロンブックスのポイント交換グッズがめろんちゃん抱き枕カバーですと!?
しかもみけおう先生の書き下ろし!!
これは欲しい!
けど・・・
160Pも溜まってねえYO!!
まだ半分くらいしかないよ(;´Д`)
これから漫画や雑誌系はメロンブックスで買おう
だけどポイント溜まる頃にまだ残ってるかなぁ・・・

めろんちゃん抱き枕カバー
2007.07.16 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
どきどき魔女神判!


やっぱりDS持ってるならコレは買わなきゃだめでしょう



どんなゲームか簡単に説明すると
「タッチペンで女の子のいろんな所ををおさわりして調べる」
ゲームのようですw

2007.07.08 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
莉織たん


莉織たん玲亜たんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2007.07.08 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
リオたん抱き枕


リオたんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2007.07.08 Sun l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
ユーミルたん立体マウスパッド ナナエルたん立体マウスパッド
ユーミルたんとナナエルたんの立体マウスパッドが発売になったからモチロン買ったよw
ユーミルたんはジェルの量も控えめw
立体マウスパッドきめえwwwとか思うなかれ
ユーミルたんはともかく、ナナエルたんのほうは思ったよりも揉み使い心地がいいのですよ
そこらで売ってるリストレスト付きのマウスパッドよりイイですよ、いやマジで

ユーミルたん&ナナエルたん

こうやって並べてみるとジェルの量の違いがよくわかりますw




なんだか最近クイーンズブレイドが気になってきてますw
アイリたんの立体マウスパッドも買っておけばよかったなぁ・・・
2007.07.07 Sat l おかいもの l COM(0) TB(1) l top ▲
あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド

エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドに続く
あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドを買ったよヽ(´ー`)ノ


今回は特典のテレカが2枚も付いてますよ
マウスパッドの絵柄の完全版と、その差分の裸エプロンテレカがw
さすがメディオ、ここでも裸エプロンときますかw



エミリーちゃんと並べてみる

あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J



2007.07.07 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
モーニングスター

なんかモーニングスターが売ってたのでつい買ってしまったw
何に使うんだと聞かれても何も使い道ないんだけどw



モーニングスター

ちなみにロッドが短いバージョンも
サイズ的にリースたんにピッタリだと思ったのでw



モーニングスター


やっぱりいい感じのサイズですw



モーニングスター

宿敵(?)のネコアルクにも持たせて対峙させてみる
ネコアルクのほうは明らかにサイズが大きすぎて使いこなせないだろうw



※リースたんはモーニングスターを振り回したりしません

2007.07.01 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
