--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パキラ

まじぽかのパキたんですヽ(´ー`)ノ



2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
九重りん

再販でやっと手に入ったよ~ヽ(´ー`)ノ



2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(10) TB(0) l top ▲
九重りん WF限定ブルマVer.

今さらですが九重りん WF限定ブルマVer.も載せておきますねヽ(´ー`)ノ



2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田屋の天使さん2
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J



2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J



2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ふぃぎゅ@謝肉祭の応援バナーキャンペーンでB2ポスターが当たったw
なのでもうしばらくバナー貼っておこう
2007.06.23 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
これはこれですごいと思うw





2007.06.23 Sat l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
東方乙女囃子買っちゃったじゃないかw
もちろんニコニコ動画で魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを見たからですがw
これはプロモムービーもいいけど曲も好きだな

プロモはイオシスの特設ページでも見れるけど、ニコニコで見るのをオススメしますw
弾幕がすげえ・・・w

2007.06.23 Sat l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
天誅 千乱買った~
この天誅シリーズ好きなんですよ
もとはといえばアイマスのために買った箱だったけど、
天誅が廉価版で出ると知ってアイマス専用機じゃなくなりましたw

今回の天誅は抜刀/納刀が結構面倒ですね
抜刀状態でアイテム拾えなかったり、ぶらさがり移動できなかったり
敵の隙を見て飛び出したけど抜刀するのを忘れてて忍殺しそこねたりw

あとクマがやけに強く感じるんですが
クマにタイマン挑んでことごとく敗走してますよw
2007.06.17 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
K-BOOKSブースでこぶいちさんのテレカが販売されるとのことでサンクリ36に行ってきたw
だいたい8時半くらいに着いたけど、思ったほどは並んでなかったかな
開場して真っ先にK-BOOKSブースでテレカとポストカードを購入
うん、ポストカードのほうはもちろん全部小当たりでしたよ(´・ω・`)
あとはカタログをざっと見て気になったサークルを回ってきました


おすわりめろんちゃん


なにげに一番気になったのは
メロンブックスブースにあった「おすわりめろんちゃん」だったりしますw
夏コミでは買いですよ( `・ω・)b


2007.06.17 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
メガてりやき メガてりやき
早速メガてりやきを食べてみましたよ
前回のメガマックに続いて、今度はてりやきバーガーがメガになったものです
2007.06.10 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、今日はガストで萌え萌え銃器事典Ⅱを読んできましたよw
やっぱりメイドさんにアサルトライフルやサブマシンガンってのは似合うと思うのですよ
ハンドガンじゃちょっと寂しいです

言っておきますが、これまでも武器事典やら銃器事典やら幻想武器事典やら読んでますが、別に武器ヲタってわけじゃないですよ
武器ヲタならば萌え萌えシリーズよりもっといい本もあるしねw

2007.06.03 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売


E×E 発売~♪

ぶらばん!に続いてゆずソフトの2作目です
ぶらばん!とはまた違った雰囲気だけど、これも期待してますた
2007.06.02 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
