--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋葉原を散策していると、紙風船にて戦え!ぬいぐるまー!が100円で売られているのを発見
「普通に買った人はごめんなさい」って感じのPOPが付いてたけど
いえいえ、これだけ安いなら複数買っちゃいますよ
ちょうどいいことに今日はもってけ!セーラーふくを布教するつもりでCDを持っていたので、おまけにぬいぐるまーをつけることにしましたw
もってけ!セーラーふく戦え!ぬいぐるまー!をセットで布教
一部には喜んでもらえたり、受け取り拒否られたりw
2007.05.27 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
真・らき☆すた 萌えドリルを買いに行く途中の電車で、携帯から萌えよ!アキバ人ブログさんをチェックしてたら
すくぅ~るメイト発売の記事が載ってたんだけど

> こ れ は す ご い エ ロ ス w
>
> そう、このみの角度で自由に見れるというのは、各人違うとってもツボなアングルを全てカバーできるということでw
> しかもエロゲなので、シチュ的にもかなりやりたい放題w
>
> コレは本当にすごいですw

とのことw
OK、買ってこよう( ゚∀゚)=3

2007.05.27 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ 買いました
かがみ等身大タペストリーが付いてるとなると当然DXパックでしょう(=ω=.)

2007.05.27 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
もってけ!セーラーふく発売~

正確には発売前日なんだけどね
CDって大抵のショップではフライング販売してるでしょ
そんなわけで僕も残業を強引に切り上げて買ってきましたよ

とらのあな・ゲーマーズ・アニメイトで1枚ずつ

どうやらオリコンの集計は同一店舗で一度に買うと1枚としかカウントされないらしいので、店舗を分けて買いましたw
まぁオリコン1位企画に乗ったというよりは、どっちかというと布教用として買ったんですけどねw
しかし布教目的で複数買ったものって初めてじゃないか?



カップリングのかえして!ニーソックスもなかなかいいですね
2007.05.22 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
東方萃奏楽を買ってきた

ニコニコ動画でつるぺったんとゆうのを見たんですけどね
これがかなりツボったのでw
どうやらCDで出てるらしいので、とらに行ってみたらたくさんありましたw


2007.05.20 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
XBOX360を買いましたw

2007.05.16 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
玲亜&莉織 DX抱き枕カバーですと!?

これはちょっと欲しいかもですよ?
絵柄は以前のものと同じなんだけど、前のやつは中身の一体型のやつなんだよね
一体型だと未使用時にはちょっと収納というか置き場所に困るんですよ
それに洗うのも大変だし・・・
なのでここはやはりカバーに乗り換えるべきか?
2007.05.15 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
