--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぃぎゅ@謝肉祭

前回のふぃぎゅ@メイトでは事前に店舗特典をチェックしてなかったため(´・ω・`)になったけど、今回はバッチリですよ
書き下ろしじゃないけど、ホワイトキャンバスの絵柄がいい感じです
ジェノサイドたん(*´д`)ハァハァ
どうやら僕はチュチュといい、翠星石といい、オッドアイに弱いらしい



同時発売の主題歌CD「がちゃがちゃきゅーっと ふぃぎゅあっと」がヤバいw
収録曲のガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトは2006年電波ソング大賞らしいですよw
2007.04.28 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

先日買った自転車をカスタマイズしてみたw

はじめてのMTB はじめてのMTB はじめてのMTB

名付けて「はじめてのMTB」

自転車だと車と違って貼るスペースが小さい&少ないから困る
とりあえず、はじるすはじいしゃはじおてのロゴを貼ってみました
反対側にはななこのぶらばん!とあと何かを貼りたいんだけど、なかなかロゴだけって素材が見つからない・・・
2007.04.28 Sat l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
DS Lite スク水カラー


DS Liteが買えました~


今まではそこまで欲しいとは思ってなくて、そのうち黒か白が買えればいいかなー程度だったんだよね
だけどらき☆すた4巻でこなたがこの色のことを「スク水カラー」と言っていたのに妙に納得
以来、スク水カラーのDSが激しく欲しくなったんですよw

で、今日キャラシティに行ったらスク水カラーの予約キャンセル分があるじゃないですか!
迷わず確保しましたw

本体は無事に買えてもソフトはどうしよう
最近話題の脳トレ系でも買ってみるかな
2007.04.28 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド


予約してなかったけど、メディオ!店頭で無事購入♪


よくある“立体マウスパッド”ならば「これはおっぱいじゃない!リストレストだ!!」で誤魔化せるけど
商品名からして“おっぱいマウスパッド”だから誤魔化しようがないなw
凸も付いてるしw
しかしエミリーたんのお顔をマウスでグリグリすると思うとちょっと使いづらい・・・
やっぱり観賞用にするべきか・・・



なにげにグッズ&特典担当の解説が面白いんですけどw (3/25更新分)

2007.04.28 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとエミリーちゃんに続き、あすかちゃんまで!!?

こりゃあ買うしか!!!
2007.04.27 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
パキたん売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

今日は残業をエスケープしてソッコーで秋葉原に行ったのに、時すでに遅し
りんたんに続いてパキたんも瞬殺かよ・・・(;´д`)
有給取ればよかった・・・_| ̄|○

POLOシステム・・・・・恐ろしい子!!
2007.04.25 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~

どうやらバカゲーだとのことなので買ってみたw
公式HP見てみてもネタが多いですな
パト○イバーとかハ○ヒとかキャベツとか・・・
こういうノリは大好きですw



Mey-Be SOFTといえば、モノモノもまだ積んだままだな・・・(;´д`)
2007.04.22 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
タンブラー宇宙船にてタンブラー3種セットを購入w
どうやらALTERが以前にワンフェスで販売したものらしい?
本当はTick! Tack!のだけでよかったんだけど、セットしかなかったので・・・
6800円くらいの値段が消されて3000円になってたからいいかなと
6800円だったら間違いなく買わなかったけどw

2007.04.22 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は天気もよかったので自転車で秋葉原までお買い物に行ってきました
当初の目的は新ゲノムの2巻と、なのはStrikerSのOPだけだったんだけど
他にもイロイロと買ってしまったので思いのほか荷物が多くなってしまったんですよ
かばんに入りきらなかった物は手提げ袋に入れてもらって、上機嫌での帰り道
手提げ袋の取っ手の部分が破れて中身をぶちまけてしまいましたorz
ナニをぶちまけたのかは、メロンブックスの袋が破れたということからお察しください(;´Д`)

ちょうどその場には信号待ちをしていた小学生(野郎)がいたんですけどね、当然何事かと見るわけですよ
ノ∀`)アチャー
ボクチャンには刺激が強すぎたカナ?カナ?

これが野郎じゃなくておにゃのこだったら、拾うのを手伝ってくれてフラグが立つこと必至だったのになぁ・・・
2007.04.21 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ネオ・ネコアルク

ネオ・ネコアルク買ったwwww



2007.04.14 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
材料
前回はチョコだったけど、今回はゼリー作りに挑戦しました

材料は
ポーション×3
サドンデスソース少々
ゼラチン

です


2007.04.13 Fri l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
らき☆すた #01

『つっぱしる女』


2007.04.08 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガチャレア変更(というか追加)きましたよ
前回はくーたんのがなかったからスルーしてたんだよね
しかし今回くーたんの衣装が追加となったらそりゃ回すでしょう

だけどレア出てもくーたんのが出る確率は1/8かぁ・・・

2007.04.06 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
