--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンフェス行ってきたよー

2007.02.26 Mon l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲
アマチュア

やっとアマチュアになりました♪


くーたん実装されてからの念願だったツインテールリボンがやっと装備できましたよw
アマチュア アマチュア

さて、あとはスパイクハンマーと天使のはねを買うためにPP稼がなきゃ・・・
2007.02.24 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだかお買い物めもがすごいことになってきた(;´ー`)
2007.02.14 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
PS2のMELTY BLOOD -Act Cadenza-を購入
アーケードではほとんどやったことないからPS2版をいつか買おうと思ってたやつです
こどものじかん3巻(限定版)を買うべくとらのレジ列に並んでた時の事、メルブラ攻略本の見本誌が置いてあったんだよね
ちょっと見てみたらネコアルク・カオスなるキャラが使えるらしい

これは使ってみたい

それだけの動機で購入を決意しましたw



しかし格ゲーなんてずいぶん久しぶりにやったなぁ

2007.02.11 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
りんちゃん再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ、買えなかったんですよ(´;ω;`)
発売を知った翌日の仕事帰りに秋葉原行ったんだけど、どうやら瞬殺だったようで・・・
以来、ずっと探してたんだけどどこにもなくて
そこにこの再販の知らせですよ
即行で予約しましたさ
フルブラウザで
いやね、あみあみで予約受付が始まってたのを知ったのが昼休みだったんですよ
家に帰ってから予約しようかと思ったんだけど、以前の瞬殺っぷりから見て、
帰ってからじゃ手遅れになるかもと思い、その場で携帯から予約しました
んで3時頃にもう一度見てみたらすでに完売になってたよw
今日ほどフルブラウザが使えてよかったと思ったことはないですよw

今はまた予約受付再開したみたいだね

2007.02.06 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
パンヤMobileでバレンタインイベントやってますね
パンヤMobileのイベントって、
トマをサンタタンプーにぶち当ててもっちを集めたり
ドルフの尻を拝んでキャンディー集めたり
特にやる気の起きないものばっかりなんだよね
なので賞品がもらえる最低限のポイントしか稼いでませんでしたw

しかし!
今回のイベントは、くーたんに服をプレゼントして仲良し度をアップさせるとゆうもの!

俄然やる気が出ますね( ゚∀゚)b

2007.02.06 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
柚原このみ

To Heart2よりこのみたん のいぢver.ですヽ(´ー`)ノ


2007.02.04 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
堀内さな

さなたんデビルタイプヽ(´ー`)ノ


2007.02.04 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
鋼鉄姫ユーミル


クイーンズブレイドよりユーミルたんヽ(´ー`)ノ



2007.02.01 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
