--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エビ


エビキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2006.12.26 Tue l だきまくら l COM(0) TB(0) l top ▲
ガチャレア魔法少女セットきたこれ!!!

このメンテの日は会社の忘年会があったんだけど、もちろん帰ってから回しまくりましたよw
しかしこの日はアクセス過多で接続障害が起きててサーバーに繋がらなかったり、ガチャポンタが出てこなかったりで散々でしたよ
飲みすぎて頭が痛いってのに、よくやるよな、自分w

んで結果

2006.12.24 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
少女(仮) むつき


少女(仮)むつきちゃんですヽ(´ー`)ノ



2006.12.17 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
白河ななか


D.C.Ⅱよりななかたんですヽ(´ー`)ノ



2006.12.17 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
朝倉由夢


D.C.Ⅱの由夢たんですヽ(´ー`)ノ



2006.12.17 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペケ


魔法少女猫Xのペケちゃんですヽ(´ー`)ノ



2006.12.17 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
C71の出展企業に「ノッポさんとゴン太くん」っところがあるんだが、これはいったい・・・
2006.12.12 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
先週からCABAL ONLINEの正式サービスが始まったね
正式サービスだからどう変わったかっていうと、課金アイテムが販売されたってところでしょうか
レベルキャップ拡張って言ってもLv60くらいの僕にはまだ関係ないしw

で、この課金アイテムが高いんですよ(;´д`)
イベントリ拡張とGPSワープは便利そうなんだけど、そのために1500円/月ってのもね
別に買わなくても今まで通りにプレイはできるんだけどね
あったら便利、くらいのものとでも言いますか

そしてアストラルボードとかエポーレットとか
単価だってそう安くないのに、使用期限があるってどうなのさ・・・

あとはペットですか
ペットは使用期限が無制限らしいので安心して買えますね
だけど「一部のペットは特殊能力や寿命も決まっていると言う。」という記述が気になるところですが・・・
ペット関連はまだほとんど未実装らしいので、しばらく様子を見たほうがいいかもね
(現在のところ、ただ後をついてくるだけらしい)

うむ、CABALに課金はないなw

2006.12.02 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
