--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミント・ブラマンシュ

ギャラクシーエンジェルミントたんですヽ(´ー`)ノ



2006.10.29 Sun l ふぃぎゅあ l COM(2) TB(0) l top ▲
FLAT STYLE

SOLID THEATERのトレーディングフィギュア、FLAT STYLEですヽ(´ー`)ノ


2006.10.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
先生だーいすき

D.G.Pシリーズの先生だーいすきですヽ(´ー`)ノ


2006.10.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE GOD OF DEATH

D.G.PシリーズのTHE GOD OF DEATHですヽ(´ー`)ノ


2006.10.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
木ノ下留美 ~メイドタイプ~

Piaキャロットへようこそ!! G.O.よりコスプレ店長、木ノ下留美ちゃんですヽ(´ー`)ノ


2006.10.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のガチャレアはウェディングドレスセット
もちろんこれは黙っていられませんよね?

2006.10.21 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
はぴねす! #01

『バレンタイン』


2006.10.10 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
乙女はお姉さまに恋してる #01

『口紅をひいた王子様』


2006.10.10 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネギま!? #01

『え~っ、いきなり31人って言われても!』


2006.10.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ときめきメモリアル OnlyLove #01

『ときめきの出会い』



2006.10.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ギャラクシーエンジェる~ん #01

『出撃!天使のスクランブる~ん』


2006.10.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀様

ローゼンメイデンより、銀様こと水銀燈ですヽ(´ー`)ノ


2006.10.09 Mon l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
シークレット

Triptych トレーディングフィギュアのシークレットが出ましたヽ(´ー`)ノ


2006.10.07 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネクタイ

矢印がデザインされたオサレなネクタイを買いました。


2006.10.07 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
島みやえい子のニューアルバムを買いに行ってきました
まぁこれは平積みになってたのですぐに見つかったんだけど、
他に何かないか見て回ってたら、レ・ミィ×コトナのCDが出てるじゃないですか
ゾイドジェネシスが終わって1年くらい経つのに、レミコトはまだ活動してるんだねw
これはニューアルバムってわけじゃないんだね
でもこれは買うべきだというよくわからない使命感から、ORevelationsをレジへ持って行きました
で、財布の中を見てみると・・・・・やべぇ、足りないかも(((;゚Д゚)))
とりあえず札だけだと足りない
あとは硬貨がどれだけあるか・・・
これで足りなかったらかなり恥ずかしいぞ
ドキドキしながら硬貨を数えてみると・・・・・
足りた━━━(゚∀゚)━━━!!!
残金5円
すげーぎりぎりだったw
買い物するときはちゃんと所持金を確認しておかなきゃだめだねw
2006.10.05 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
SNOW Plus Editionを買いますた
SNOWと言えば数々のエピソード(?)があったりします
始発で秋葉原に行って開店待ちをして買ったとか
桜花たんパッケージのほうがよかったからDVDドライブを持ってないのにDVD-ROM版を買ったとか(CD-ROM版のパッケージは澄乃)
これはあんまり覚えてないんだけど、発売日は平日だから大学は自主休講してたのかな・・・(;´ー`)
とまぁイロイロとあったわけですよw
そのSNOWがPlus Editionになって帰ってきたとなっては黙ってられませんよね
芽依子様ルート追加も重要ですが、新キャラの謎の少女が気になってたり

桜花たんルートはないのですか・・・orz
2006.10.01 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
