--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶらばん!

ゆずソフトぶらばん!発売です
特典にエビの抱き枕カバーと聞いたら黙ってはいられません
なのでソフマップにエビを迎えに行ってきました(*´ω`)
エビはもちろん、由貴様も気になるところではありますね
2006.07.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
エトナたん

エトナさんの再販きましたよヽ(´ー`)ノ


2006.07.23 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヒカル 死神装束Ver.

PEACE@PIECESよりヒカルの死神装束Ver.ですヽ(´ー`)ノ


2006.07.23 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
くーたんフィギュア

くーたんフィギャーゲット~ヽ(´ー`)ノ


2006.07.23 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
くーたんミニチャイナ(赤) くーたんミニチャイナ(白)
くーたんミニチャイナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くーたん新衣装、今回は一気に2種類ですよ(色違いだけど)
まぁ当然ですけど両方ゲット(*´∀`)b
牡丹ヘアバンドもあるけど、やっぱりねこみみツインテールは外せないよね
くーたん、短いよ・・・(*´Д`)

2006.07.23 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Studio MebiusのHPがリニューアルされてるね
・・・・・て、あれ?
以前のページは不完全のまま終了ですかw

それはそうと新作?は SNOW ~Plus Edition~ だそうで
うむ、たぶん買うw
だってフルボイスですよ?
芽依子様シナリオですよ?
謎の少女も気になるし~

そりゃ友恋のちっちゃい芽依子様のほうがいいけどさ
それでもやっぱり芽依子様シナリオは気になりますよ

SNOWといえば、DVD-ROM版のパッケージイラストが桜花たんだったので、
DVDドライブを買うきっかけになったソフトですw
また、発売日に始発で秋葉原まで行って並んだという思い出もw

2006.07.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
体育祭→ブルマ→(*゚∀゚)=3

『激突!体育武道祭!!』


2006.07.17 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

いろいろと欲しいCDが出てるのでまとめて買ってきましたよ

virtu
 ave;newのニューアルバム
 5月31日に発売されたらしいので探してたんだけど、通販限定か何かだったのかな
 店頭販売開始は7月15日だったみたいだね

in your life
 C.G mixさんの1stアルバム
 さすがにさくらんぼキッスきゅるるんKissのような曲は入ってませんでしたw

why, or why not
 ひぐらしのく頃にのED
 なんだか映画のスタッフロールで使われてそうな雰囲気の曲だよね

瞳そらさず・・・ほら
 レ・ミィ×コトナのニューシングル
 っていうかゾイドジェネシスは終わったのに、このユニットはまだ続いてるんだw

2006.07.16 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もガチャレアで水着が出ましたね
去年のとは違うデザインですよ
まぁ僕はデザインが同じで色違いでもよかったんだけどね(←ようするに白スク)
もちろん鬼回しする覚悟はできてますよ

コスモブルーセット

5回目くらいで水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・って、エリカの水着じゃないですか(´・ω・`)
でも今までくーたんの服しか買ってなかったので、エリカの服(?)はこれが初めてだw

2006.07.15 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
らき☆すた (3)
 やっぱりこなたちゃんの考えには9割ほど同意できるんだがw
 これが一般人との認識の差ってやつだろうか・・・(;´д`)

ろりぽアンリミテッド (1)
 金髪ツインテールのツンデレ(っぽい)メイドさんが表紙だったのでつい・・・
 僕だったらみさきターンをするまでもなくみさきたんにMP(萌えポイント)を入れますがねw

ケメコデラックス (1)
 こっちもケメコの中の人に惹かれてつい・・・
 しかしエムエムはどうやってケメコの中に収まってるんだろうか
 サイズからして明らかに無理があると思うんですがw
 そもそもケメコってなんだアレ?w
2006.07.09 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
『ガールズ、参上! / ガールズ、誕生!』

出ましたっ!パワパフガールズZ #01

2006.07.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゼノサーガ エピソードⅢが出ましたね
ゼノサーガと言えば邪神モッコスで一躍有名になったゲームですw
前作から2年、もはやストーリーがうろ覚えです
まぁやってるうちに思い出すでしょうw

今回はまたしてもキャラデザが変わってるね
モモたんがEP2よりは良くなったけど、やっぱEP1ほどじゃないですね
僕的には
EP1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>EP3>>>>>>>>>>EP2
って感じでしょうか
EP2のモモたんを見たときには「こんなのモモたんじゃねぇ!!」って嘆いたものですよ


さて、と・・・・・
プレイする時間あるかなぁ(;´д`)
そういやFF12もまだクリアしてねえや・・・・・
2006.07.08 Sat l げーむ l COM(0) TB(2) l top ▲
iPod

iPod買っちゃいますた


今まで使ってたのがコレなんだけど、やっぱり電波が聞きたい気分の時とかそうでない時とかってあるじゃないですか
その度に曲を入れ替えるのも面倒なので、持ってる曲が全曲入るくらいの容量が欲しいと思ったんですよ
今まではコレを使ってたのでPCにはAACで変換して管理してたんですよね
なのでAACに対応したものを探したんだけどiPodしかなかったわけでw
まぁiPodは操作性もいいし、文句はないんだけどね

このiPod、動画も再生できるんだよね
となるとやっぱり・・・・・
2006.07.08 Sat l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲
積みゲー消化のために青空の見える丘をはじめました
このゲームを買うときはツンデレいおりんしか見えてなかったんだけど、他の娘もみんないいですね
中でもスク水元気っ娘の小夏っちゃんがツボりまくりです
小夏っちゃんの初登場シーンでヤられましたよ
裸Yシャツなんて破壊力の高い攻撃をしかけてくるなんて


以下ネタバレあり
2006.07.04 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
悪魔さん

山田屋の悪魔さん、買っちゃいましたヽ(*´ー`)ノ


2006.07.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(2) TB(0) l top ▲
GWAVE 2005 2nd Impact

GWAVE 2005 2nd Impactが発売されましたね
このシリーズに収録されてる曲はハズレが少ないのでいいですよね
収録曲を知らなくても安心して買えますよヽ(´ー`)ノ

2006.07.01 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
School ぷろじぇくと (アトリエかぐや)

これ、もう発売されたんですか
このステキゲームの存在を知ったのが2週間くらい前だったので、まだ先かと思ってたのにw

いいかげん積みゲーを処理していかなきゃなぁ・・・
2006.07.01 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
