--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』

パキたん(*´∀`)

2006.06.25 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
小悪魔くーたん

くーたんにツバサがつきましたよ
まだシニアなので天使のはねは買えないけど、悪魔のツバサも小悪魔くーたんって感じでナイスです( ゚∀゚)b
むしろ僕はこっちのほうが(*´∀`)



2006.06.24 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
OTSU CLUB MUSIC COMPILATION VOL.1買ってきたー
これはKeyの楽曲でクラブイベントをやったものみたいだね
Keyの曲はいいのが多いし、クラブリミックスってのも気にったので買うしかないでしょう

2006.06.24 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
なのはA'sのDVD6巻を買ってきましたよ

これで全巻揃ったということで・・・

6時間耐久なのはA's祭りを始めますかw

2006.06.24 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
そうか、最近何か物足りないと思ってたら
戦え!ぬいぐるまー!を聞いてなかったんだな
よし、明日は通勤時にエンドレスで聴こう

2006.06.21 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
エアーナイトⅢ
エアーナイトⅢげとしました( ´ω`)
このクラブはあまり人気がないみたいだけど、スピン好きとしてはSYバーナーよりもスピン値が高いので狙わなきゃでしょう
見た目も悪くないしね(←こっちのが重要w)


例によってパワー・スピン・カーブをアップグレードしたところでPPがなくなりました_| ̄|○
まだまじかる☆もアップグレード終わってないのになぁ(;´д`)

2006.06.17 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

Red fraction (MELL)
 BLACK LAGOON OP
 この曲めちゃめちゃカッコイイですよ
 4月に番組始まった時から気になってたけど、やっとCD発売されました
 公式サイトに視聴曲あるですよ
 C/WのG.M.S. remixもいいですね
 オリジナルもいいけど、僕はこっちのほうが好きかも

夢想歌 (Suara)
 うたわれるもの OP
 こちらは4月には発売されてたけど、なんだか最近欲しくなったのでw
 
2006.06.13 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
テレビ○京さんよ、深夜の番組を放送時間延長するのはやめてくれ・・・
ゴールデンなら寝る前に録画予約を修正できるけどさ、深夜3時とかに延長されやがりましても修正できませんので

今回はARIAを録画予約して寝たんだけど、神のお告げか夜中に目が覚めたんですよ
そこで前番組のテニスが延長する可能性もあるのでは?ということが頭をよぎったので、録画時間を30分多めに変更したんですよね
んで朝起きて確認してみると、前半30分はバッチリテニスの試合が撮れてるし( ゚Д゚)
ええ、30分繰り下げになってましたよ

今回はなんとか録画失敗は免れたけど、
深夜に限らず放送時間延長すんな!!(#゚д゚)
2006.06.13 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は久しぶりにガストに行ってきました
もちろん僕が食事するためにガストに行くわけありません
最近、村○ファンド事件とか、ガ○ホーの株価が下落してるとかでちと株に興味があったので、株のお勉強をしてきました
勉強の際の参考書はもちろん株でいこう!です
これは株に興味ないのに買って、最初のほうしか読んでなかったんだよねw
なのでこの機会にガストサラダとドリンクバーのみで4時間かけて読破してきましたよ( ゚∀゚)b

2006.06.11 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
はじおてシャッフル

むしゃくしゃしてやった
双子なら誰でもよかった
今は満足している


2006.06.11 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『煩悩とせくはたっ!』

いぬかみっ! #09

2006.06.10 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『こすってしっぽっ!』

今週はコスプレ多数!

2006.06.06 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

髪が伸びてきたからそろそろ切りに行こうかなぁって思ってたら、美容院に行く夢を見た。
最近暑くなってきたので最初は短くしてくれって頼んだんだけど、切り始める前に、やっぱり前髪を少し切るくらいにしてくれって変えたんだよね
んで切り終わって鏡を見てみると、うむ、なかなかいい感じに仕上がってますね
それで後頭部を見てみると
∑(゚Д゚ )な、ナニィ!?
なぜに後頭部は坊主ですか!?

頭頂部を境に後ろ半分だけがごっそりと刈り取られてるじゃないですか!?
イメージ的にびんぼっちゃまみたいな感じになってますYO!!
もしかして「前髪少し切る+短くする」ってことで、前髪を少し切って残りは短く刈りやがったですか?
オーダー変更じゃなくて、追加オーダーとして受け取りやがりましたですか?
こんな恥ずかしい髪型になってどうしよう・・・と思ったところで目が覚めました
目が覚めて真っ先に後頭部を確認したのは言うまでもなくw
2006.06.05 Mon l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
デスクトップ

現在のデスクトップをさらしてみる

なんか和むw


2006.06.04 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
フェイスペイント
今週のアップデートは、ワールドカップに合わせてフェイスペイントの販売が始まりましたね
ワールドカップにゃこれっぽっちも興味ないけど、くーたんにフェイスペイントは似合ってたので買っちゃいました
もちろん全種類w
どこを応援してるってのは全くないので、気分によって変えますよ


2006.06.01 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は珍しくマガジンを買いました(珍しくってゆうか、マガジン買ったのははじめてだけど)
それなのに何故買ったかってゆうと
今週のネギま!はエヴァたんがスゴイらしいから!!
立ち読みの際にちらっと見えてしまったんだけどね
∑(゚Д゚ )こりゃすげええええええ!!
僕は単行本派だけど、今回ばかりは我慢できずに買ってしまいましたよ(*´Д`)
2006.06.01 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
