--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『混浴でサクサクっ!』

ヽ(´∀`)ノツインテール~♪

2006.05.31 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

ひぐらしのく頃に (島みやえい子)
 そのまんまひぐらしのく頃にの主題歌です
 この曲を初めて聞いたときI'veっぽいなぁって思ってたらI'veでしたw
 しかしこのアニメ、めっさ怖いですね(((;゚Д゚)))

しちゃいましょう (のみこ)
 錬金3級 まじかる?ぽか~んのED
 8曲も収録されてるよw
 と言ってもキャラごとにちょっと歌詞を変えただけだけどね
 世間一般で言う電波曲ってやつですか?
 (゚∀゚)ままままきもきムクムクぷるるんカンショクラベラベほわほわ~♪

きらめく涙は星に (タイナカサチ)
 Fate stay/nightの新OPですね
 Fate = disillusionってイメージがあったから、OP変わった時にはオドロイタw

2006.05.31 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
イヴたん (ブラックver.)
イヴたんと言えば黒!
ということでブラックver.を買いますた

・・・いや、ヘブンズホワイトver.は予約しようか迷ってる間に終了してしまったので買えなかったんです。・゚・(ノд`)・゚・。



2006.05.28 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
イヴたん (ワインレッドver.)
ヘブンズホワイトver.が買えなかったので、ワインレッドver.も買ってしまいますたw



2006.05.28 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄荷屋Collection みずぎくらす(白スクver.)
薄荷屋Collection みずぎくらす(白スクver.) コンプしましたヽ(´∀`)ノ
こすちゅーむくらすと違って紺スクver.と白スクver.が別々になってるのっていいよね
こすちゅーむくらすは全部同じパッケージで売ってるから、最後のほうになってくると1/12の確率とか・・・orz
ええ、こすちゅーむくらすはコンプできませんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。



2006.05.28 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
お供え物?

家の前にモアイを設置してるんだけど
帰ってきたらお供え物?が置いてあったw


2006.05.28 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
チョコレート効果なる物を発見
72%、86%、99%の3種類があったけど、ここはもちろん一番レベルの高そうな99%を選びます

これやべえ!!
なんかすでにチョコレートじゃないだろうって感じですよ
1/8を食べた時点で、残りどうしよう・・・って考えたくらいです
で、残りをどうするかを友人とメッセで話をしていたら
「ポーションと混ぜればいいんじゃねえ?」って
いや、いくらなんでもわざわざ溶かしてポーションと混ぜるのもバカバカしいよ・・・

2006.05.21 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
僕の好きな漫画家さんが、くーたん本を出すとのことで、みみけっとに行ってきました
上記の通り、くーたん本が欲しかっただけなので
往復移動時間 : 120分
開場待ち時間 : 20分
会場滞在時間 : 10分
で帰ってきましたw
なんか午後からはコスプレコンテストとかやってたみたいだね
特に興味なかったからいいけどね
だって三次元だし
2006.05.21 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
お隣りさんが腐りました(と言っても土台しかなかったけど)
その土地は僕の所よりちょっと広いんだよね
なのでそっちに建て替えることにしましたw
今までの土地だと2階建てまでしかだめだったのに、今度は3階建てがいけましたよ
これでもっとモアイが置けますね
2006.05.21 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
おでん缶

秋葉原名物のおでん缶
先日、二代目が発売されましたが、今日はデモンベイン缶が発売されてました


2006.05.20 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
パクマンさん
パクマンさんゲット~ヽ(´ー`)ノ
これ、前から欲しかったんだけど、いつもパクマンカラーのグリーンだけ売り切れてたんだよね
グリーンじゃなきゃだめなんですよ!
だけど今日見に行ったらグリーンがあるではありませんか!!
当然即買いです♪


2006.05.20 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
ニニンがシノブ伝の新刊が出ましたね
・・・って、もう最終巻ですか(´・ω・`)
音速丸の活躍がもう見れなくなるのか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

音速さんは終わっても、まだパクマンさんがいるさ!!
2006.05.18 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
『ないしょの呪文は梅雨前線 / 耳寄りな呪文は七夕祭れ』

混ぜてもいいの!?

2006.05.14 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかすげえw
http://www.youtube.com/watch?v=MOWxblqU0sM&search=KirbyAngel
※三次元注意
2006.05.10 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

ハレ晴レユカイ (平野綾/茅原実里/後藤邑子)
 巷で話題の涼宮ハルヒの憂鬱のEDです
 さて、ハルヒダンスの練習を・・・・・しねぇYO!! ・・・・・たぶん

冒険でしょでしょ? (平野綾)
 こっちはハルヒのOP
 なんか一緒に買ってしまったw

Silly-Go-Round (FictionJunction YUUKA)
 .hack//RootsのOP
 .hackと言えばSIGNのOP曲も良かったよね
 うででんは・・・覚えてないやw

愛したげる (LOVERIN TAMBURIN)
 ディスガイアOP
 ジャケ裏のエトナたんがこっち見てたからつい・・・
 どっちにしろ買おうかどうか悩んでたやつだったけどね
2006.05.10 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
一晩歩き回って土地を確保できました
木や家に囲まれて見づらい場所ではなく、海に面している見晴らしのいい所です
場所もベスパーに近いので個人的に好条件の土地ですよヽ(´∀`)ノ

2006.05.07 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法先生ネギま! (14)
 今巻は亜子・夕映がメインな感じでしたね
 だけど僕はちびちうが一番の見所だと思うのですよ
 ねこみみセーラーランドセル!(*゚∀゚)=3

麒麟町ぼうえいぐみ (上)
 これの原作ですね
 龍美ちゃんが主役っぽいのに、なんだかあんまり活躍してないような・・・

すもももももも (4)
 瞳術の奥義書、読んでみてえw
 虎金井の村のじじいがめっさ怖いんですけど
 その顔やめろとw
 ん?次巻はウマ仮面の登場ですか?

ないしょのつぼみ (2)
 なんか1巻のほうがインパクト強かったなぁ
 2巻はイマイチでした(´・ω・`)
2006.05.07 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
ネコアルク

ネコアルク買いました。


2006.05.07 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦闘スキルゼロで釣りをするのは厳しいと思ったのですよ
投網やSOSボトル釣ってもシーサーペントを倒さなきゃならんので・・・
なので戦闘スキルを持ったキャラを作ることにして3日
家の購入資金が貯まりましたw
スキル上げは一時中断して土地探しの旅に出ますかね
ってか空いてる土地はあるんだろうか・・・
2006.05.06 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
見たらやれって・・・('A`)

2006.05.05 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なにこのステキゲーム
最近ゲーセン行ってなかったけど、こんなのが出るんなら行っちゃうよ?
ところでエグゼリカが着てるのって、白スクでしょうか?
2006.05.04 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
