--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジグザグ(黒) ジグザグ(白)

またしてもくーたんのお洋服が出ましたね
今回のはPP装備なんだけど、初心者向けってことで(?)安かったのでギリギリ買えました
だけど残ったPPが2000・・・
まだまじかる☆のアップグレードも終わってないのに
連休中のPP2倍期間にがんばって稼ごう(´・ω・`)
2006.04.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
RUNEFifthシリーズはやってみたいとは思ってたんですよ
そこで出たのが Fifth ~Eternal Collection Box~
なんと Fifth / Fifth Twin / Fifth Aile の三作品がひとつになったステキアイテム!!
もちろんこれを見逃す手はありませんよね( ゚∀゚)b

しかし欲を言うなら「お父様」じゃなくて「おにいty
2006.04.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Triptych

さて、先週に引き続き積みゲーが増えましたよorz
今日は前から気になってたTriptych
気になってたのはもちろんカレンたんですが

そしてソフマップで買ったのでマヤの「・・・」抱き枕カバーも付いてきましたよ
また抱き枕カバーが増えたw
いや、今回は違うんですよ
特典に抱き枕カバーが付くと知ったのは予約した後だったんです
なので別に抱き枕カバーが目的ってわけじゃ・・・
さて、抱き枕の中身どうしよう・・・
2006.04.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
今期の主題歌がいくつか発売になりましたね
↓んで早速買ってきたもの
 screaming(橋本みゆき)
   Soul Link OP
   C/WはEDです
   OPとEDが入ってるとなんかお得な感じw

 鮮血の誓い(妖精帝國)
   錬金3級 まじかる?ぽか~ん OP
   本編とえらい雰囲気が違うよね
   C/Wの曲もかっこいい!

 少女迷路でつかまえて(美郷あき)
   ストロベリー・パニック OP
   この曲もかっこいいですよ
   曲だけ聞いて誰が百合アニメのOPだと思うだろうかw

2006.04.27 Thu l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
休みの日に部屋に引きこもってるのもアレなので、池袋なんぞに行ってきました

2006.04.23 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『マッチョがぺろぺろっ!』

わんことのスキンシップは大切です

2006.04.23 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.)

薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) コンプしましたヽ(´∀`)ノ
なんと5個買って、1個もダブらずに揃いましたよw
(´ー`).。oO(少しくらいならダブってもよかったんだけどね・・・)



2006.04.22 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
まじかる☆ステッキ

まじかる☆ステッキクラブセット、ゲットできましたヽ(´ー`)ノ
これを入手するのに何回ポンタをどついたことかorz


まじかる☆くーたん


まじかる☆くーたんの誕生です


しかしアップグレードするPPが足りない・・・(´・ω・`)

2006.04.22 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
feng第4作 『青空の見える丘』 プレイすれば納得の黄金比!?

青空の見える丘を買ってきました
伊織ちゃんがかなりツボに入ったので、結構気になってたタイトルです
べ、べつにソフマップ特典の伊織の「ツンデレ」抱き枕カバーが欲しかったからじゃないんだからねっ!!

・・・さて、中身はどうしようか
カバーだけあってもなぁ

2006.04.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
神羅万象チョコの第二章が発売されましたね
・・・されてしまいましたね
まだ第四弾コンプしてなかったのに・・・orz

それにしても、ここ一年で何個のウエハースチョコを食ったんだろう
正直飽きてきましたw
2006.04.21 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

UO

UO(ウルティマオンライン)はじめました
始めたと言っても、4年くらい前まではやってたので初めてじゃないんだけどね
たまたまUO系のサイトを見てたらやりたくなってw
さすがに4年前じゃキャラも残ってないだろうから、SAKURAシャードで新規に始めました
裸マント


まず真っ先にやったことは、短パンとマントを買って色を染めることです
やっぱりこの格好が落ち着きますね
以前はこの格好で普通にダンジョンとか行ってましたw


このゲームで悩むのはやっぱりスキル構成だよね
今回は完全ネタキャラで行ってみようかと(そこ、格好がすでにネタとか言わない)
今のところ考えてるのは
 ・Begging(物乞い)
 ・Camping(キャンピング)
 ・Cooking(料理)
 ・Fishing(釣り)
 ・Forensic Evaluation(検死)
 ・Herding(牧羊)
 ・Lockpicking(鍵開け)
ってところなんですが・・・
適当に動物を集めて釣った魚を焼くくらいしかできないなw
しかしこのような楽しみ方ができるのもUOの魅力だよね
2006.04.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
マク○ナルドで商品待ちをしてたら、おにゃのこが一人でポテトを買いに来ました
当然その様子を慈しむ目で見てたんだけど
受け皿(?)にお金を置く時に届かなくて背伸びをする姿に(・∀・)モエタ!!
そして待ってる時、店員が紙袋だけでいいか聞いた時にうなづく姿に(・∀・)モエタ!!
さらに名札を見て名前に(・∀・)モエタ!!
2006.04.19 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『はだかでドンマイっ!』

いぬかみっ! #01

2006.04.16 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『はじめての呪文は甘い罠 / 午後の呪文は赤いカブ』

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

2006.04.13 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
チャイナブルーワンピース


わーい、またくーたんのお洋服が増えた~ヽ(´ー`)ノ
チャイナブルーワンピースって名前だけど、チャイナっぽくないなぁ

チャイナと言えば、チャイナ服まだ買ってないや・・・
PP足りない・・・つдT)


2006.04.13 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『江戸城取り壊し』

吉宗 #01

2006.04.11 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『櫻の丘』

ストロベリー・パニック #01

2006.04.10 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『男子校のプリンセス』

プリンセス・プリンセス #01

2006.04.10 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『Welcome to "The World"』

.hack//Roots #01

2006.04.10 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
NANA #01

NANA #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『桃子、声優になりますっ!!』

ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~ #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『Trick:1』

エア・ギア #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『女子高生はバカである。』

女子高生 GIRL'S HIGH #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『堕ちた翼』

シムーン #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『その カーニバルの出逢いは…』

ARIA The NATURAL #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『朝比奈ミクルの冒険 Episode 00』

涼宮ハルヒの憂鬱 #01

2006.04.09 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
麒麟町ぼうえいぐみ 麒麟町ぼうえいぐみ 麒麟町ぼうえいぐみ
マジキューで連載してるらしい(←読んだことない)麒麟町ぼうえいぐみフィギュア化です

2006.04.09 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄荷屋Collection みずぎくらす 『和』
スク水+ねこみみ+しっぽ!!

そんなわけで薄荷屋コレクション みずぎくらす
ソリッドシアター限定の『和(なごみ)
紺スクver.&白スクver.です


2006.04.09 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

桜




やっぱり表情がいいですねw



2006.04.06 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
『吉永さん家の石ッころ』

吉永さん家のガーゴイル #01

2006.04.04 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
