--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川田まみさんの1stアルバム『SEED』、本日発売ですよ
収録曲は半分くらいが新曲ですね
新曲の中ではyou give…が好きかな
でもやっぱり僕は緋色の空がお気に入りです

2006.03.29 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
どこかの湖で、某鳥人間コンテストのようなものをやっていたんですよ
(なんかエンジン搭載機が出場してました)
んでその湖畔に一つの自動販売機があったんですけどね、僕はこの自販機が刹那ちゃん(ネギま!)だと直感したんですよ
隣に座って自販機に向かって話しかけてみたんだけど反応なし
やっぱり違うのかなあって思ってた時に刹那ちゃんがやって来て「それは桜咲さんですよ」って教えてくれたんです
うん、よく見てみるとやっぱりそんな感じがします
もう一度話しかけてみると今度は返事が返ってきたので、屋台で買ってきた焼きそばを食べながら会話をしていました

・・・とかそんな夢
なんだこの夢・・・(;´Д`)
2006.03.29 Wed l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ラブやんの6巻が出てた
おぼれっ子・・・
これはなかなかイイかもw

2006.03.27 Mon l まんが l COM(0) TB(1) l top ▲
ちょっと用事があって、この週末に実家に帰ったんですけどね
Keyから年賀状がきてましたw
学生の時の下宿先から引越すときに、引越し先の住所がまだ決まってなかったから、とりあえず郵便物は実家に転送してもらうようにしてたんだっけ
正月に帰った時は来てなかったから、それ以降に届いたんだろうな
ちなみに年賀状の絵柄 →
この年賀状が家族に見られたわけですね
(ノ∀`)アチャー

2006.03.26 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
くーたん、短いよ・・・(*´д`)

2006.03.23 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

本日のお買い物
 ・being (KOTOKO)
  灼眼のシャナ新OP
  新OPと言っても、もう最終回なんですが・・・(;´д`)
  C/Wの雪華の神話もいいですね

 ・NEXT LEVEL (YU-KI)
  仮面ライダーカブトOP
  初めて見たときにこの曲がお気に召したのでbeingと一緒に購入

2006.03.22 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
『呪いの猫パンツってマジですか?』

ケットシーになりたい

2006.03.21 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
秋葉原に行ったからには何かを買って帰らねばならないという妙な使命感から、今回はめろんすかっしゅ!を買って来ました
めろんちゃんが可愛すぎますです(*´∀`)
もちろんれもんちゃん、ブラックれもんちゃんも甲乙つけられませんが
メカめろんは・・・・・

ステージ4の違法採掘マシーンに笑いましたよ
れもんちゃんが違法採掘マシーンがいるって言ってたけど、普通の機械を想像してたんだよね
そしたら高速スクロールでもなんとなく分かる形で、はね飛ばしたら「BOTじゃないよwww」ってセリフが
違法採掘マシーンってこれかぁw
2006.03.21 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『いじらないでよっ!!』

ぱ ん つ は い て な い

2006.03.19 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
FFXII買ってきますた
ちょっとやってみた感想
バトルがFFじゃねえw
なんか従来のRPGのコマンドバトルとアクションRPGが中途半端に融合したって感じだ(;´д`)
まだトマトを倒したとこまでしかやってないから、その他のシステム面ではなんとも言えんけど
とりあえず映像面はがんばってるなぁと思った
PS2でここまでできるものなんですね
2006.03.17 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『穏やかな幕間』

イリヤたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2006.03.15 Wed l あにめ l COM(0) TB(13) l top ▲
長いからやるつもりはなかったんだけど、指名されてしまったので・・・(つД`)
でもやっぱり長いので適当に答えられるものだけ答えますw
ルールに全問回答しろなんて書いてないし


【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

2006.03.14 Tue l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲
『眠れる王子ってマジですか?』

アメリカンって・・・

2006.03.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『勝利のキスってマジですか?』

体育祭といえばもちろん・・・

2006.03.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ポーション


巷でマズイとか青色1号だとか噂のポーションを買ってきました
マズイと聞いたからこそ買わないわけにはいかないからねw
とりあえず一本はプレミアムボックスを
しかし一本600円って高いよ・・・


瓶はよくできてますね
色もキレイだし、飾っておくにはいいかも
キャップ部分がプラスチックで、乗せるだけって聞いてたからちと不安だったけど
実際見てみるとそんなに違和感ないかな

で、気になる味のほうなんだけど・・・
えと、リポ○タンDですか?
飲んだ時はそう思ってたんだけど、後味がなんか・・・違う
なんていうかあれだ、歯医者で歯に詰める物の味がします(;´Д`)
確かに美味しくはないけど、ボロクソに言われるほどマズイとも思わないけどなぁ
同じ青い飲み物としてギャラクシードリンク宇宙味に比べたら、とても美味しく飲める味ですよw
ギャラクシードリンクは味も着色料もハンパじゃないからw

2006.03.12 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
コンコンくーたん


くーたんきつねコスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2006.03.10 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
見たら絶対やれとのことなので・・・

2006.03.08 Wed l ざっき l COM(3) TB(0) l top ▲
羽根が舞うエフェクト

ツインフェザー購入~
このクラブはエフェクトがいいですね
フルチューンしたら、もっさりPPがなくなったよ(;´д`)
黒ハンマー用に貯めてたのに・・・orz


くーたんの狐耳フード!?
これめっちゃ欲しい~
日本でも早く実装されないかな~(´ー`)
2006.03.04 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
レ・ミィ×コトナのミニアルバム『recollections ~SPECIAL BOX~』を買ってきましたよ
CDを再生して一番最初の「なにボケっとしてんのよ!」ってミィ様のセリフを聞いて、買ってよかったと思いましたw

しかし、究極のツンデレキャラ『レ・ミィ×コトナ』ってあるけど
ミィ様はともかく、コトナさんってツンデレなんですか?
ゾイドジェネシスは最初の方は見てなかったから知らないけど、
最近のを見る限りではコトナさんはツンデレではないような気がするんですが

2006.03.01 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
メイド萌えチェッカーなるものをやってみた

2006.03.01 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
本日よりドコモのパケホーダイが全プランで適用可になったので、早速切り替えてきますた
これでiモーションや待ち受けをDLしまくるですよw
以前、iモーションや画像をDLしまくってたらすごいことになったからなorz
2006.03.01 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
