--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハヤテのごとく!を買ってしまいました
以前からこの作品は知ってはいたんだけど、読んでなかったんだよね
しかしなぜ今になって購入したのか?
表紙の ツインテール+しまニーソ+絶対領域 のコンボにヤられたから
ごめんなさい、本当にそれだけです
内容全く知りません
だけど買っちゃいました
2006.02.26 Sun l まんが l COM(5) TB(0) l top ▲
『Croquet Ground』

きらはちゃん、入浴CHU!(*゚∀゚)=3

2006.02.26 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『戦いの中で』

ヘカテーちゃんの出番これだけ(´・ω・`)

2006.02.26 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『みんなで海へ』

宇宙仁・・・

2006.02.26 Sun l あにめ l COM(1) TB(0) l top ▲
なんか今日はいろいろ発売されましたよ

2006.02.21 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
『メイドが来たってマジですか?』

ナース服~ヽ(´ー`)ノ


2006.02.19 Sun l あにめ l COM(0) TB(5) l top ▲
やさぐれ凛


買ってきた。



2006.02.17 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめてのおてつだいをクリアしてスタッフロールを見てたら、主題歌ってAngel Noteが作ってたんですね
Angel Noteは名前は知ってたんだよね
で、ちょっと調べてみたら、結構いろいろな曲を手がけてるんですね
友達以上恋人未満やすぱっちゅ!もAngel Noteらしいじゃないですか
全然気づかなかったよ
他にもいくつか知ってる曲もあって、それがまたいい曲なんですよね
それでCDも出てるらしいので早速買ってきてしまいましたw
2006.02.15 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとあゆまゆルートをクリアしました
今度はゆういつルートいってきますw
2006.02.14 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『幽霊が出たってマジですか?』

スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

2006.02.13 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
スーパーに行ったら、なんでか知らんけどお菓子売り場に女の人がいっぱいいたのね
そんな中、チョコを手にしたところで気が付いた
∑(゚Д゚ )もしかして明日ってバレンタインじゃね!?
い、いや、僕は決してそんなつもりじゃ・・・(;´Д`)
っていうか、チョコはチョコでも神羅万象チョコはセーフだよね?
2006.02.13 Mon l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
鏡を見たら、アホ毛が立ってた
リアルアホ毛って初めて見たよ
実際に見てみると、かなりアホだな
今日はこんなアホ姿で仕事してたのか('A`)
2006.02.13 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『ウィッチハンターってマジですか?』

あゆみたんがちっちゃくなった!!(*゚∀゚)

2006.02.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンヤプレイ中に電話がかかってきた。

2006.02.12 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ゾイドジェネシスのEDが変わった!(゚∀゚)
またレ・ミィ×コトナですね
ミィ様、やっぱり最後は丸焼きにw
2006.02.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
神羅万象チョコ、3箱でコンプリートできなかった・・・orz
SPだけ出なかったよ(´・ω・`)
これから残り1枚のためにバラ買いですか
最後の1枚ってなかなか出ないんだよなぁ(;´д`)

それにしてもナマケンだけ3枚もダブるってなにさ
箱にはだいたい連番で入ってたんだけど、ナマケンだけ番号順無視して入ってるんだもんなぁ
なんでよりにもよってナマケンなんだよ・・・
2006.02.12 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
しましまくーたん


やっとPP貯まったので買えたーヽ(´▽`)ノ
そしてPPなくなったー(;´д`)
またアマチュアになったときのため(リボン&黒ハンマー)にPP貯めとかないとw
まぁアマになれるのはまだ先ですけどね('A`)


2006.02.11 Sat l げーむ l COM(1) TB(0) l top ▲
おやつのじかんはじめてのおてつだいのノベルを発見したので、当然のことながら買ったわけですよ
通勤電車で読もうと思ったんだけど・・・
やっぱ無理っす
挿絵があるページを開く勇気がないです(;´д`)

一般人としてはまだ大丈夫(`・ω・´)
逸般人としてはまだまだだと思いました(´・ω・`)
2006.02.08 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『盗まれたってマジですか?』

「しばらくおまちください」の裏で・・・

2006.02.06 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『新たなる序章』

ヘカテーちゃん!!(*゚∀゚)

2006.02.05 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
南野 七海 (トイプラ限定ver.)


こんねこの七海ちゃんフィギャーが届いた~ヽ(´ー`)ノ



2006.02.05 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
『ローマの休日』

声優の卵


2006.02.05 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『朝のお目ざめびん』

癒し系アニメ?

2006.02.05 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
そういや上京して10ヵ月経つけど、観光地らしいところに行ってないなぁ
最近話題の秋葉原くらいしかw
そもそも東京の観光地知らないし
そんなわけなので、ガイドブックを買ってきましたよ
これを参考にしてイロイロ行ってみますかね

2006.02.04 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
『ちび猫』

イヴたんツインテール!!(*゚∀゚)=3

2006.02.03 Fri l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
「かお」を変換したら、一発で「夏緒」に変換されますたw
もちろん辞書登録はしてませんよ
IMEが学習してくれたようですw
2006.02.02 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『最強の敵』

イリヤたんかわいいよイリヤたん

2006.02.01 Wed l あにめ l COM(2) TB(5) l top ▲
