--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『Little Bill』

火の能力者

2006.01.30 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
いろいろと言っても二冊だけど
はやて×ブレード (4)
  やっぱりこれは面白いですよ
  主人公のバカはもちろん、周りのキャラもいい味だしてますw

ぷちモン (6)
  シャレーヌ=モーヴィッツがいい感じですw
  誰もこいつにツッコまないのなw
  それよりも各話の扉絵がステキすぎます(*´Д`)
2006.01.29 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、今日はCDをいくつか買ってきましたよ
もっっと! (野川さくら)
Little Primrpse (kukui)
  それぞれマジカノ鍵姫物語のOP
  今期のOP・EDの中でもお気に入りです
  Fate/stay night のOP、disillusionはまだ発売されてないので・・・

そして本日の衝動買い
Divarats (SHIHO)
  I'veのSHIHOさんのオリジナルアルバムだそうです
  店頭で見かけたのでつい購入してしまいますた
  曲のほうはI'veじゃないですね

2006.01.29 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
OK、とりあえず主人公がニートだということは分かったw
2006.01.29 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『Caucus Race』

おでかけきらはちゃん

2006.01.29 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
パンヤ検定5級
パンヤ検定の5級にリベンジしてきました
結果、全問正解で合格~ヽ(゚∀゚)ノ
今回は前回よりも簡単だったかな
それでも18点くらいだろうと思ってたんだけど、全問正解してたとはw
4級は気が向いたときにでもやろう
今はパンヤ検定にPP使ってる場合じゃないや
早くPP貯めて、くーたんの服を買ってあげなければw


2006.01.28 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『炎の生まれた日』

シャナちゃん、フレイムヘイズになる

2006.01.28 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『微笑と素顔』

∑(゚Д゚ )

2006.01.28 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンヤ検定5級落ちますたw
2006.01.27 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
『忍の里から来た少女』

お風呂でエンカウントはお約束です

2006.01.26 Thu l あにめ l COM(0) TB(2) l top ▲
なのはA'sのDVDが発売になりましたよ
これはTVでも見てたけどDVDも買いですね
なのはちゃん、フェイトちゃんはもちろん、ヴィータちゃんまで出てきたら黙ってられませんよ(*゚∀゚)

とりあえず一言
ゲボ子って言うなーーーー!!
2006.01.25 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
『開幕』

イリヤたんヽ(´ー`)ノ

2006.01.24 Tue l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
『危険な兄妹ってマジですか?』

メイドは見た!

2006.01.22 Sun l あにめ l COM(0) TB(5) l top ▲
『扇がないでよっ!!』

今回はまさしくこんな感じw

2006.01.19 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

HG

HG
HGキャンペーン開催CHU!
って、なんでHGなんだよw
それはそうと、クーたんはHGキャップとHGサングラスが装備できるんだけど・・・
なんだか微妙な感じだ(;´д`)
ってか、他の服と合わせずらいw
これはしばらく様子見かな

マックスだけHGなりきりセットあるのな
やっぱりマックスはネタ担当でしたかw


しかし最近クーたんのツインテールを隠すような装備ばっかりだな
もっとこう、ツインテールを強調するような装備が欲しいものですな
大きいリボンとか、大きいリボンとか、大きいリボンとか・・・
2006.01.19 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネギま!の13巻買ってきた(`・ω・´)
エヴァたんの出番が少なかった(´・ω・`)
ココネちゃんはツインテールが似合うと思います(`・ω・´)
2006.01.18 Wed l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
『運命の夜』

今週のベストショットはこれだと思うのですよ

2006.01.17 Tue l あにめ l COM(0) TB(13) l top ▲
『生徒会長も魔女ってマジですか?』

あゆみたん!(*゚∀゚)=3

2006.01.15 Sun l あにめ l COM(0) TB(7) l top ▲
神羅万象チョコ 第4弾神羅万象チョコの第4弾が届いたよ
今回は大人買いしてしまいましたw
今までは買い物に行くたびに3、4個くらい買ってたんだけど、全然揃わないんだよね・・・
箱だとカード番号順に並んでるとかで揃えやすいって話を聞いたもので
それに箱で買うと安く買えるしね

ちなみに第3弾はNo.59だけ出なかった・・・ つA`)
誰かトレードしてください(;´д`)

2006.01.15 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
『偉大なる者』

チャイナ~ヽ(´ー`)ノ

2006.01.15 Sun l あにめ l COM(0) TB(6) l top ▲
『Tears』

ご満悦

2006.01.14 Sat l あにめ l COM(0) TB(6) l top ▲
その他の新番組、第一話を見た感想(?)を簡単に~

2006.01.14 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ねこ帽子クーたんの新しいお洋服が実装されましたよ
しまシャツとしまスカートですよ
これはしまぱんに合わせて着るしか!?
早速購入~・・・って、PP足りねえ!!orz
仕方がないので今回はねこ帽子と黒ニーソだけにしておこう
またPP稼がなきゃなぁ・・・

2006.01.12 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
マジカノを買いに行ったついでにMintJam4th GIG #Decideも買ってきたよ
MintJam初のフルボーカルアルバムなんだって
・・・・・実はMintJamって知りませんでした(´・ω・`)
とらのあなでこのCDがかかってたので、たまたま知ったんですよw
そこで聞いて大層お気に召したので購入してしまいました
僕は男ボーカルの曲なんてほとんど買わない(っていうかそもそも聴かない)のに、これは珍しいことですよw
特設ページには試聴曲もあるので、気になる人は聴いてみてはいかが?
2006.01.10 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけでマジカノの単行本を買ってきた
もちろん5巻までまとめ買いですよw
どっちにしろ前から欲しいとは思ってたからね
2006.01.10 Tue l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
『誘惑わないでよっ!!』

新キャラ 一希ちゃん


2006.01.10 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
『彼女が魔女ってマジですか?』

メイド+ツンデレ+ツインテール=あゆみちゃん


2006.01.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(2) l top ▲
『A Rabbit Hole』

うさみみ


2006.01.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(2) l top ▲
『始まりの日』

タイガー

2006.01.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(12) l top ▲
『その まっしろな朝を・・・』

最終回

2006.01.08 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
