--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

2005.12.29 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『仮面舞踏かい?』

マシロちゃん、誕生日

2005.12.25 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日が何の日かって聞かれても・・・

2005.12.24 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
秋葉原の名物と言えばチチブデンキのおでん缶

2005.12.23 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
秋葉原に向かう途中、ちょうど友人から電話がかかってきた
ついでにメタルギアソリッド3・サブシスタンスを買って来いと
いや、僕はオレ神羅万象GWAVEを探しに行くだけなんですが・・・(´Д`;)
確かにムービーを見た感じ面白そうだったけどさ
メタルギアソリッドは2も3もやってないし、そもそもBBユニット?持ってないからオンラインできないし

なので・・・

2005.12.23 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
GWAVE 2005 1st Impactも買ってきた
うーん、やっぱり知らない曲ばっかりだ・・・
最近は試聴曲とかも聞いてなかったからなぁ

しかし年末になってようやく上半期の曲を収録って・・・
もうちょっと早い時期(8月くらい)にできないのかな
2005.12.23 Fri l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
いつの間にやらオレ神羅万象の第二弾が発売されてたようで
全然知らなかったよorz
そんなわけで、さっそく秋葉原まで探しに行ってきましたw
発売されてから結構経ってるから、もうなくなってるかなぁって思ってたけど、とらのレジ前にて発見、即確保してきましたw
第二弾は皇魔族だけなんですね
2005.12.23 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
着物
クーたん、着物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

20回くらいポンタをつついて、ようやく出ましたよ!
ツインテールじゃないのはちょっと残念だけど、
これはこれで・・・(*゚∀゚)=3
着物に合わせて髪も黒く染め直しましたw

しかし、アリン用の着物が出なくてよかったw

2005.12.22 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
プリンタを買ったのはいいが、年賀状ってどうやって作るんだ?w
あーゆーのってハガキ作成ソフトとかいるんですかね?
僕はこれしか持ってないんだが・・・
・・・まぁいいか、これで作るかw

新年早々こんな年賀状が届いた方、ごめんなさい
2005.12.21 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
『悠二とシャナとキス』

ティリエルたん、かわいいよ

2005.12.18 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
『偽りの猫』

めがねっ娘イヴたん

2005.12.17 Sat l あにめ l COM(0) TB(4) l top ▲
気になる記事があったので、珍しくニュースについて

2005.12.17 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかバトン回ってきたのでやってみます

2005.12.15 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
こどものじかん

ツインテ、ニーソ、ランドセル!(゚∀゚*)
その上、オビには「ちっちゃいけどすごいんだよ。」の文字が
これはナニがどのようにすごいのか確かめなければいけませんね

2005.12.13 Tue l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
『浅支子の距離』

にゃー

2005.12.13 Tue l あにめ l COM(0) TB(10) l top ▲
いろいろな所でクリスマスソングが聞こえてくる季節になりましたね
クリスマスソングと言ってもたくさんあるけど、そこで俺的クリスマスソングベスト3を考えてみた

1位 : Last regrets X'mas floor style

・・・以上。
3つも挙げなくても、これだけあれば十分です
2005.12.12 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
キャプチャボードも買っちゃいました。
Wチューナーなので裏番組録画もできますよ( ゚∀゚)b
さて、早速なのはA'sでも録ってみよう

2005.12.11 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
プリンタ買ってきました。
最近気が付いたんだけど、今までプリンタなかったんだよね
まぁなくても困らないんだけど、そろそろ年賀状の季節だしね

いろいろ見て回ったけど、店員曰くこれがオススメらしいです
んで、ちょうど今日限定で安くなってたのでこれにしました
カートもなしでお持ち帰りはさすがにきつかった・・・(´д`;)
配送にしろって話もあるが、やっぱすぐ使ってみたいじゃん

しかしプリンタはともかく、スキャナは使う機会あるのかなw
でもせっかくなので使ってみた
こういう使い道しか思いつかんw
2005.12.11 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
はじるすふぃぎゃーの第2弾がもう出てるらしいので、早速探しに行ってきたよ

2005.12.11 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
駅前に松屋ができるらしい
あんなところにできたら常連さんになりそうだw
2005.12.10 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
打球制限時間を10秒でやってみた

2005.12.08 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
抱き枕って、やっぱ目立つんだな
病院に持っていったらめっさ注目を浴びたよ
なんかみんなこっちを見てクスクス笑ってるの

もちろん夢の話ですが。
さすがにリアルで持ち歩くほど勇者じゃありませんよ
2005.12.06 Tue l ゆめ l COM(2) TB(0) l top ▲
『海-水着+遭難=?』

またしても水着ですか!?
と思ったら、今回は違うみたいですね

2005.12.04 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
『恋と欲望のプールサイド』

プールサイドと聞いて真っ先に浮かんだのが
シャナたんのスク水姿
こ、これは期待してもいいのですか?

2005.12.03 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
SYアフターバーナー(通称赤バーナー)が実装されました
青バーナー持ってるけど、赤バーナーも欲しいなぁ
でもPP足りない・・・orz
それ以前にレベル足りてないから買えない・・orz
そこで今回のミリオンキャンペーンですよ!
まず経験値2倍の期間にシニアCまでレベルを上げて、その後のPP2倍期間に赤バーナー購入&アップグレード資金を稼ぐ
うむ、なんとかなりそう?

2005.12.02 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のおはスタの3秒クイズは『「十月十日」の各文字を組み合わせて出来る漢字一文字は何?』って問題
はっはっは、こんな問題1秒で解りましたよ
答えは「」だ!!

で、正解発表
正解は・・・・・「

∑(゚Д゚ )ええええぇぇぇぇぇ!!?
「萌」じゃないの!?
あれだけ自信満々マンだったのに・・・orz
「朝」なんて考え、これっぽっちも出てこなかったよ
いや、でも「萌」でも間違いじゃないよね?
2005.12.01 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
