--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとこのネクタイ欲しいかも
やっぱスーツでもオサレにキめたいじゃないですか
しかし7000YENは高いよなぁ
ネクタイなんて駅構内で1000円で売ってるのに、7本分ですよ
一週間日替わりだけど普通にいくか、一週間オサレにキめるか・・・
2005.11.30 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ょぅι"ょが二人、僕の部屋に遊びに来た。

2005.11.29 Tue l ゆめ l COM(2) TB(0) l top ▲
GWAVE Super Feature's vol.2 Ultra:Uを購入
特に買うつもりじゃなかったんだけど、実際にあのジャケットイラストを見たら欲しくなったのでw
でも曲はなかなか好きな感じなので後悔はしてない。

GWAVE2005 1st Impactも来月出るんだね
収録曲は・・・知らないのばっかりだ(´д`;)
2005.11.27 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
銀様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今シリーズでは出てこないと思ってたのに、なんと銀様復活ですよ!
今週は翠星石の出番がなかったけど、銀様復活ということで良しとしますよ
2005.11.26 Sat l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲
今週は2本立てでアリア社長の話でした

「その 憂鬱な社長ったら・・・」
アリア社長が家出する話。
アリア社長の手料理って、まさかアレ全部入れたのかな・・・
見た目からしてかなりデンジャーな感じに
ソレを味見するアリア社長もかなりのチャレンジャーですなw

「その イケてるヒーローってば・・・」
アリア社長がヒーローになる話。
アリア社長が怪しい格好をしてるよw
あの格好のアリア社長をステキってヒメ社長もどうかと
変装(?)してても、相変わらずまあ社長には攻撃されてますよw
2005.11.26 Sat l あにめ l COM(0) TB(3) l top ▲
擬人化ってイイよね

ってことで、モノごころ、モノむすめ。です
キャラ紹介とか見た感じ、なかなか面白そうだよね
しかしパソコンや洗濯機、超合金ロボの擬人化はまだわかるんだが、
まさかしまぱんまで擬人化するとはw

2005.11.25 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
この前のハッスル・マニアがGyaO観れるらしいですよ
これは観たかったんだけど、TVでやってなかったんだよね
見たいのはHGと和泉元彌なんだけど、HGはともかく、巷で話題の空中元彌チョップを見てみたいw
なのでこの機会に観てみようかと思います

2005.11.23 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
ぱにぽに8巻購入
ウサ美、かわいくね?

やっぱ、ぱにぽには漫画のほうが面白いと思うのですよ
どうもアニメのほうは好きになれないんだよなぁ(←見てるけど)
宇宙人いらないし、撮影スタッフとかいらないし、都のデコが光りすぎだし
余計なものを入れすぎな感があるんだよね
6号さんの出番が多いオブジイヤーなのはいいんだけどね
2005.11.21 Mon l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはや
思い切って買っちゃいましたw

2005.11.20 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
グーン以外のMSを使ってみて分かったんだけど
なにこの使いやすさ(;´д`)
そりゃグーン単機で乱入したってボコされますわな_| ̄|○

個人的に指揮官用ゲイツ、スラッシュザクファントム、ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)あたりが良さげ
でも対戦用にグーンも練習しようw
2005.11.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
結局買っちゃったw

まぁ買ったからにはグーン以外のMSも使ってみますよ
バクゥとかメビウス・ゼロとかスカイグラスパーとか・・・
使用可能な機体は50体くらいあるらしいですからね

でもやっぱりゲーセンでやるときはグーンになるんだろうなw

2005.11.18 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
春麗&さくら
やっぱりこういうものは押さえておくべきかと。

2005.11.18 Fri l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のガチャレアの天使のショウメイって・・・パ○ックじゃんw
なんか見た目もそれほど惹かれないし
能力も普通だし(まぁ僕は見た目重視なので能力はどうでもいいんだが)
同じモノのくせにキャラ別なので、クーたん用以外イラネェし
なによりねこみみと同時に装備ができないってのが致命的ですよ!
ボギー時に何かあるっぽいけど、そのボーナス(?)の内容によってガチャるかどうか考えよう
2005.11.17 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
グーンしか使いたいMSがないってのはなんとも・・・(´・ω・`)
2005.11.16 Wed l げーむ l COM(1) TB(0) l top ▲
スク水+しまニーソなんて組み合わせはどうだろう?

2005.11.13 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
(゚∀゚*)水泳の授業!!
しかし残念ながらガルデローベの指定の水着ってスク水じゃないんですね(´・ω・`)
しかし!!
生徒でもないマシロちゃんが遊びに来てますよ、スク水で!!
なんでも王家に伝わる由緒ある水着だとか
d(゚∀゚*)ナイスな王家ですね!!

ところであの「まきまき」って一体何なんだろうか
とりあえず今回のまきまきはグッジョブでしたよw
2005.11.12 Sat l あにめ l COM(0) TB(3) l top ▲
結局買っちゃったw
もちろん(?)DVD付きのほうです
だってさ、おはスタ天気予報がこの曲に変わってたんですよ
これから家を出るぞーって時にこんな曲聞かされたら、その日の脳内BGM決定じゃないですか
もう一日中気になって気になって・・・
OK、これは僕に買えということだな
そんなわけで、仕事終わって即行で買いに行きましたよ

2005.11.11 Fri l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
あゆかちゃんのお弁当に、たこさんウィンナーが入ってたので、たこさんウィンナーが食べたくなりましたよ?
ただのウィンナーじゃだめです、たこさんウィンナーじゃないと!
そんなわけでウィンナーを買ってきて、たこさんウィンナーを作ってみましたw
たこさんウィンナーって結構難しいな・・・
作り方って切れ目を入れて焼くだけだよね
しかしこの切れ目の入れ方がなかなか難しい
ボディと足の大きさ・反りのバランスが難しいのですよ
切れ目を大きくすると焼いてるときにめっさ足が反ってくるし、かといって小さくすると足が太くて短くなるし・・・
うーむ、たこさんウィンナー侮りがたし・・・

2005.11.10 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
青バーナー
SEアフターバーナー購入~♪

今までエアーナイトでがんばってたので、はじめてのくらぶせっとですw
家庭用品セットとか野球バットとかって、見た目が・・・ねぇ
かといってエアーナイトⅡじゃ面白くないから、クラブセットは買ってなかったんだよね
( ピコハンは出なかった_| ̄|○ )
そこで今日のアップデートで実装されたSEアフターバーナー
これはカッコイイ!
装備レベルも足りてるので早速買いましたよ
クラブのアップグレードはもちろんパワー含め全部MAXまで
おかげでコントロールと正確度が下がりましたw
まぁもとからステータスなんて気にしてなかったからいいんだけどね
いかにクーたんを可愛く(カッコよく)するかで着替えてたから、服装によって毎回ステータス変わってたし
ステータスが変化したなら、それに合わせればいいのです!
さて、ねこみみ装備を目指してがんばろう
2005.11.10 Thu l げーむ l COM(2) TB(0) l top ▲
なんかあったので買ってしまいました
タイトルからしてアレで、表紙がぺたん娘ツインテさんで、そのうえオビに
「素晴らしきぺたの力の恐ろしさよ!この漫画にはアンチ巨乳バリアが張られています!!」
なんて書かれてたら手が出てしまうってもんですよ

これってここで読めるんだね
2005.11.09 Wed l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかまた新キャラが出てきましたよ
もう最終巻なのにw
しかし登場するやいなや、みつきちゃんのことをちんちくりん呼ばわりですか
ツンデレだと思っていい気になっ・・・・・・絶対領域!?
・・・今回は絶対領域に免じて許してあげよう

しかしもう終わりですか、ちと残念(´・ω・`)

2005.11.09 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
川田まみさんのニューシングルですよ
これ、灼眼のシャナのOPだったんですね
いつもOP飛ばしてるから気づかなかったよw
曲のほうは、やっぱりI'veって感じだね
2005.11.09 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
『みなみけ』の2巻が発売されてるとのことで買ってきた
通常版のほうね
さすがに限定版3000円は高いですよ・・・(´・ω・`)
週刊誌連載なのに1巻が出てからずいぶん経ってるよな
1話が短い&休載が多い(隔週連載?)からかな

うーん、やっぱりチアキちゃんにするかカナちゃんにするか迷うところだなぁ
あ、内田さんでも全然OKですよ(?)
2005.11.06 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
フィギュアスケートをやってる僕がいるw
最初に予定していた演技を大幅に変更して無駄に跳びまくってました
しかも1回ジャンプが決まるたびに、HGのように「フォォォォゥ!!」ってポーズ決めてるしw
そのポーズが決まるたびに客席から大歓声
・・・なんだこの夢_| ̄|○

フィギュアスケートの夢を見るなんて銀盤カレイドスコープの影響かしら・・・
2005.11.06 Sun l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
こっちは双子のネコミミ姉妹ですか!?
やっぱり今週は祭りか・・・
2005.11.06 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
リオーネたん、久々の登場です
(*゚∀゚)しかもサンバコスチューム!
ブランカたんといい、リオーネたんといい、今週は祭りですか?
2005.11.05 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、ブランカ人間verがいい感じですよ!
話し方があのままってのが気になるけど、そんなことは些細なことです
まさかあのネズミがああなるとは思ってもみなかったよ
クロミ様の時と同じくらい驚きだw
2005.11.05 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の昼飯はショコラカフェモカを買った
ショコラと聞くと黙ってられなかったので・・・
2005.11.04 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ぬいぐるみセイバーゲット!
これ前から欲しかったんだよねw
へたれセイバー
いいな、この表情w
アホ毛もしっかり立ってるしw


しかしこのぬいぐるみ、実物を見てみたら思ってたよりデカイぞw
サイズ比較
サイズ比較に、はじおてを並べてみたw
はじおてと同じくらいのサイズですね


うーん、これはやっぱり吊るしておくべきなんでしょうか
でも吊るす紐がないな・・・
2005.11.02 Wed l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
会社に、はじるす・はじいしゃ・ななこの・はじおて(と、その他いろいろ)のポスターが貼られまくってるを見た
もちろんはじめてシリーズのポスターは全部はがしてお持ち帰りしましたがw
2005.11.01 Tue l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
