--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくらたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
セクシーバキューンになってるのはちと残念だったけど、それもまた良し!
・・・と思ったら、さくらたんじゃなかった━━━━(つд`)━━━━!!!
でも昭島先生の妹さんもなかなか・・・
しかし話の流れからここで帰ってこないのはおかしいYO
今回こそ帰ってくるはず!!
そして・・・
さくらたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ってか、うたまる速ぇ
どうやって走ってんだ?w
なんかオーバーヒートしてるしw
2005.10.31 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
Lost Scriptの蠅声の王の応援バナーが面白い
左部分と右部分に分かれてて、組み合わせて使うらしいんだけど、右部分がネタになってますw
個人的にはツンデレ専用と、応援中に理性を失いがちな方専用がツボったw
2005.10.30 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
注文していたおにゅうのPCが届いたー♪
今までのと比べて、格段にパワーアップしましたよ
なんか無駄にデュアルコアCPUだしw
グラボも大幅にレベルアップしたので、これで3Dゲームも余裕ですよ
今までのは、ふた魔女をプレイするのにも支障があるくらいだったしw
っていうか、必要スペックよく調べてから買えよ、自分・・・orz
メモリもいっぱい積んだし、これで安心だね(?)
しかし注文後に気がついたんだけど、メモリの量って胸の大きさに比例してるらしいから、万が一のためにメモリはほどほどにしておいたほうがよかったかなぁ・・・
よし、このPCはシオンと命名しよう

今日はおにゅうPCの環境設定してたら、結局おてつだいができなかったよ(´・ω・`)
これからおてつだいがんばってくるよ

2005.10.29 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
はじめて月間の締め、はじめてのおてつだいが発売になりましたよ!!
締めと言ってもこれで終わりじゃないですよ
今日はあくまでも"発売"されただけなので、これからおてつだいをしなければ!!
そんなわけでこの週末はヒッキーになります
並大抵のことじゃ動きませんよ
メイドカフェ行こうぜって誘っても無駄ですよ
メイドカフェでおてつだいしてますから!
2005.10.28 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
委員長ウマ仮面、えろー
だけどそれ以上に今巻でもいろはたんがキタよ
「うつして」ってセリフにもう!もう!

しかし主人公(もも子ちゃん)何もやってねえなw
2005.10.28 Fri l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲

CD

今日はCD2枚購入~♪

ETERNAL BLAZE (水樹 奈々)
なのはA'sのオープニングです
前作のOPのinnosent starterも良かったけど、今回のもカッコイイですよ
カップリングの曲もいいね

聖少女領域 (ALI PROJECT)
こちらはローゼンメイデントロイメントのOP
作品の雰囲気にマッチしてるね
こういう感じの曲も好きです
2005.10.28 Fri l CD/DVD l COM(0) TB(1) l top ▲
そういやそろそろハロウィンの季節ですか
ハロウィンと聞いて真っ先に頭に浮かんだのが、WAGA魔々かぷりちおのメリッサたんだってのは自分でもどうかと思うw
2005.10.27 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今巻はエヴァたんの出番が多くて満足です
いや、出番少なくても登場していただくだけで満足ですけどね
しかしアスナが負けたのは残念だったなぁ
めっちゃ応援してたんだけどな
勝てばエヴァたんのスク水セーラーネコミミメガネ姿が拝めるところだったのに・・・
2005.10.25 Tue l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだこのノリw
この作品ってたまにこういうのやるよな

あの自主規制のロバ?っぽいの邪魔だ~
最後の野郎のアレはともかく、他は自主規制いらんだろ・・・
2005.10.25 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルギア4のガレージエクステンションが11月15日に公開されるらしいですよ
しかし、今さら公開されてもバトルギア熱冷めてるんだが・・・
ああいうのはゲームのリリースと同時に公開しろよなぁ
∑(゜Д゜)そうか!
わざと熱が冷めた頃に公開して、もう一度ユーザーを引き込むって作戦か!?
2005.10.24 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ゾイドジェネシスのEDが変わった!?
ミィ様とコトナさんのキャラクターソングらしいですよ
ミィ様がいっぱい出てきていい感じ(*´∀`)
2005.10.23 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
肌色すぱっちゅ!?
これ、肌色のニーソはいて、ぱんつはいてないようにも見えるなw
2005.10.22 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
翠星石たん、相変わらずいい性格してますね(*゚∀゚)b
とりあえず薔薇水晶たんが気になります
2005.10.22 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

ABC

当然ななこのりにゅーある買ってきたよ
どうやらソフマップでは1万円以上のお買い上げで、はじおての描き下ろしテレカがもらえるらしいじゃないですか
これはなくなり次第終了なんだけど、まだ残ってるっぽかったので、はぴねす!も一緒に買っちゃったw

さて、来週はいよいよ本命のはじおての発売ですよ!

2005.10.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ジョージアの歌ジャケを当てるべくコーヒーを飲みまくってるんだが、あれはコ○コーラの陰謀を感じるな
最初はシリアル10枚で1回チャレンジできて、それ以降は3枚毎にチャレンジできる仕組みなんですよ
ちなみにゲームのほうはスロットなので、自分は見てるだけですw
(自分で止めるんじゃなくて、しばらくすると勝手に止まるタイプ)
最初登録する時に職業を選んで、シリアルを登録するごとにその職業についてのストーリーが展開していくようになってるんですよ
何回も再チャレンジしてると、そのストーリーの方も同じやつの繰り返しになってきて、その頃からスロットが止まる絵柄まで全く同じパターンになったんですけど
さすがに5連続で全く同じ絵柄ってのもおかしいよな
こうなったら新規に登録しなおして、最初から始めなくちゃだめなんじゃね?
これ以上再チャレンジを繰り返しても、売り上げに貢献するだけで無駄だと判断しましたよ
もう歌ジャケは諦めよう
もともとネタのために欲しかっただけだしな
正直コーヒー飽きた(´・ω・`)
2005.10.19 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
iPodの曲を入れ替えてなかったので、今日も神の領域ですよ?
この2日間で「神の領域」って単語、何千回聞いただろうかw
しかしこれだけ聴いてても飽きないってすごい曲だよな
2005.10.19 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、通勤中に聞いてた曲は戦え!ぬいぐるまー!です
もちろんエンドレスですよ?
だってそれ1曲しかiPodに入ってないんだしw
ヤバイよこれ
めっちゃ神の領域!とか
合体攻撃!とか
エぇレぇクぅトぉぉぉおおおっ!インっ!サぁーーーーートっ!とか叫びたくて電車の中で一人うずうずしてたよw
2005.10.18 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかテレビ東京で野球中継を放送して、感謝の電話があったらしいですよ
テレ東は普段野球中継やらなかったからね
でもね、僕は感謝よりも苦情の電話を入れたい気分ですよ
野球が延長しやがったせいで、予約録画しておいたぱにぽにだっしゅが録れてなかったじゃないか!
これだから野球は嫌いなんですよ!
野球人気の低迷とか言ってるけど、人気を回復したければまずは野球中継は延長しないってところから変えていくべきだと思います

って書いてるそばから、今日も野球中継延長してやがるし・・・
2005.10.17 Mon l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲

F1

今シーズンのF1が終わってしまいましたよ
今年はルノーとマクラーレンが熱いチャンピオン争いをしていたね
昨年まではフェラーリの独壇場で面白くなかったけど、今年のように速くないフェラーリってのも面白くなかったなぁ

来年はまたチームとか規定とか大きく変わるらしいので、どうなるんだろう
2005.10.16 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
神羅万象チョコ 第2弾、やっとコンプリートしました
最後の一枚が全然出なくて諦めかけてたときにやっと出たよ
17日に第3段が発売されるから、その前にコンプできてよかったよ
あーゆーのって、新シリーズが出たら前のシリーズなくなるからなぁ

ちなみに今回はポラリスたんが大量にダブりました
まぁポラリスたんなら何枚出てもOKですけどね
2005.10.16 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ははじいしゃりにゅーあるの発売日
先週に引き続き、定時ダッシュ・・・はできなかったよorz
しかしなんとか8時頃に秋葉原入りできたので、ポスターが付くらしいメッセへGO
無事に購入することができましたw

来週はななこのりにゅーあるです
2005.10.14 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
421 -a will- 買ってきたー
この曲なんか聴いたことあるな~って思ったら、硝子の靡風に収録されてた曲じゃん
なので今回はカップリングの秋爽がメインということでw
2005.10.12 Wed l CD/DVD l COM(1) TB(0) l top ▲
学校に遅れそうになって走っていると、後ろから女の子が走ってきた
そしたらHERE COMES A NEW CHALLENGER!!って文字がカットインしてきたw
2005.10.12 Wed l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、新番組の季節がやってきましたよ
そこで恒例の第一話の感想いってみましょうw

2005.10.10 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
残業なんかやってられっかー!
いや、まぁ残業するほど忙しくないですけどね
そんなわけで定時ダッシュで買いにいきましたよ、はじるすりにゅーある
りにゅーあるして高解像度になっただけ?
それでもいいのです!
おにいちゃんのパトスが買えと言っているのです!

ソフマップで買ったのでポストカード3枚付き
はじるす、はじいしゃはいいとして、ななこのはなぜに半裸w

来週ははじいしゃりにゅーあるです
2005.10.07 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
舞&アテナ
買っちゃいましたw

2005.10.07 Fri l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめてのおてつだい、OPデモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もちろん即行でDLしましたよ
もちろんエンドレス再生中ですよ
もちろん携帯でいつでも見れるように、変換してminiSDカードに保存しましたよ
2005.10.06 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
これが私の御主人様 Vol.5
今回の見所は、みつきちゃん・・・は言うまでもなく、アイキャッチで安奈ちゃんがツインテールになってたところですかね( ゚∀゚)b
2005.10.06 Thu l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
バブルマンの新味を発見
その名もフルーツボンバー
なんだこの味
不味くはない、むしろ僕は好きな部類に入るかも
何かの味に似てるんだけど思い出せない・・・
あー、結局飲み終わるまで何の味に似てるのか思い出せなかったよ

2005.10.02 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
薄荷屋Collection こすちゅーむくらすがあったので買っちゃいました
こんなのを店頭で見かけたら買うでしょ、普通
華(はな) 華(はな)
いきなり華ちゃんが2種類
って、2種類!?
全5種類+シークレット+BOXシークレットって書いてあるけど、2色ずつあるのか!?
気を取り直して残りを開封
馨(かおり) 杏(あん)
これも箱にある写真と色が違うなぁ
ってことはやっぱり2色ずつあるのかな

っていうか、ソリッドシアターver.限定の翠ちゃんが欲しいぞ

薄荷屋Collectionの第2弾が企画進行中だそうで
今度は「みずぎくらす」!?
2005.10.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
