--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだか無性にプリムラたんが欲しくなり、SHUFFLE!カプセルフィギュアコレクションを回してみた
ぷりむら
結果として3回目でプリムラたんゲットできました
これはなかなかいい出来じゃないですか?
プリムラたんはデフォルメされても可愛いですね


ねりね
ネリネはまぁ良しとしましょう


でもね

りしあんさす
このリシアンサスは微妙だと思うのですよw


目的のプリムラたんはゲットできたけど、このちんまい感じは好きだな
あと3種がんばってみようかな・・・

2005.09.30 Fri l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
COLLECTIVE、発表当初は2枚組みだったり、やっぱり1枚組みになったり、発売延期になったり、発売延期になったり、もう一度発売延期になったりイロイロあったけど、やっと発売されましたよ
そんなCOLLECTIVEの中でもオススメは
 ・ Abyss
 ・ Do you know the magic?
 ・ We Survive
 ・ Permit
 ・ Egen
 ・ eclipse
あたりですかね
オススメというか好きな曲ですけどw
で、アルバムオリジナルのCollectiveですが、これまたいい感じですよ

2005.09.30 Fri l CD/DVD l COM(2) TB(0) l top ▲
はじるすフィギャーの第2弾が出るらしいですよ!
これはもちろん買いますよ
見た感じ第1弾と遜色なさそうなので期待してもいいですよね
アリスコスのしおりちゃんのポーズがちょっと不自然だと思ったんだけど、さおりちゃんと絡んだときに真の姿を発揮するんですね!!(*゚∀゚)=3
しかし、さおりちゃんはさおりちゃんでナニを持っているんだろうかw

やっぱり発売直後は品薄になるのかなぁ
秋葉原だと置いてある店は多くても、どこも瞬殺しそうだしw
となると通販で1セット買っておいたほうが確実かなぁ
2005.09.29 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
あーそうだ、気になると言えばモノごころ、モノむすめ。も気になるなぁ
なので応援バナーでも貼っておくかw
2005.09.28 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法使いのタマゴが気になります(*´∀`)
はじめてのおてつだいと発売日同じか・・・(;´д`)
2005.09.28 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
郵便受けに「ゴスペルを楽しみませんか?」ってチラシが入ってた
僕はゴスペルよりゴスロリのほうが好きです。
2005.09.28 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

電車で端の席が空くと、端に移動する人っているじゃないですか
なんでわざわざ移動するんでしょうね
前の人の尻温で生温かくなってる席に
そういう人って学生の頃、休み時間に自分の席に誰かが座ってて、授業が始まって椅子に座ると生温かくて('A`)な感じになったりしなかったのでしょうか?
何より端だと両サイドにょぅι゛ょが座る可能性もなくなるってのにね
2005.09.28 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
近所のスーパーに神羅万象チョコがなくなってる!
売り切れてるんじゃなくて、入荷すらしてない感じですよ!
まだコンプしてないのに・・・orz

しかも第3弾が17日に発売ですと!?
2005.09.27 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
僕のお気に入りの絵描きさんの一人である光姫満太郎さんのところのアシスタント、美緒かれんちゃんがフィギュア化しましたよ
なので早速 Myアシスタント 美緒かれん を買ってきました
美緒かれん
このフィギャーのポイントは、大きさでしょうw
 本体の巨大さゆえ、パッケージを含むと、
 電車での移動等、持ち運びに
 覚悟のいるサイズ
 になってしまいました。

とのことですw

2005.09.25 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
enigmatic LIA ってCDを見かけたので、たまには普通のCDも買ってみようかと思い購入w
これは去年の冬コミで販売されたやつなんですね
全く知らなかったよ
去年までコミケには縁がなかったからw
2005.09.25 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、なにこの萌えテンプレ!?
しかも共有テンプレじゃなくて、公式テンプレだよw
FC2スタッフさん、グッジョブですよ!

そんなわけで早速変更してみる
天使ちゃん悪魔っ娘のイメージなのかな
どっちもイイんだけど、やっぱツインテールのほうだよね♪
2005.09.24 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ふた魔女買ってきた
だってあれですよ
優佳ちゃんがツインテールだし(←ツインテール好き)
ミルクちゃん・ココアちゃんが双子だし(←双子好き)
ライムちゃん・ミントちゃんが双子だし(←双子好き)
フランチェスカ先生がツインテールだし(←ツインテール好き)
フランチェスカ先生がちっちゃいし(←ちっちゃいこ好き)
ソフマップの特典テレカの画像がねこみみだし(←ねこみみ好き)
これだけ条件が揃ってたら買うでしょ、普通

2005.09.24 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
愛・地球博の記念品売り場にて、何か買っていこうかと物色していたんですよ
まぁせっかくなのでモリゾーとキッコロのキーホルダーにでもしようかと思ったんだけど、なんかモリゾーが笑ってるのばっかりなんですよ!
ざっと見た感じ、モリゾーグッズの7割くらいは笑顔でしたよ
モリゾーはあの魚のような目がポイントなんじゃないですか!
それをわざわざ笑顔にするなんて何を考えてるんですか!
そんなモリゾー、買う気もおきませんよ!

2005.09.24 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
また愛・地球博に行ってきた。
いや、前回行ったときにツインテールなょぅι゛ょが多くて気に入ったからじゃないですよ
入場券が余ってたからですよ

しかし閉幕前最後の連休ってだけあって、人多かったよ(;´д`)

でも

ょぅι゛ょも多かったよ(*´∀`)b

2005.09.24 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにiアプリのめもプリでらっくすを起動してみた
ずっと咲耶のままだったからシスターチェンジをしたんだけど、その時咲耶に
「お兄様の…ばか…。」
って言われたぁ~~~ 。・゜゜・ つд`)・゜゜・。
違うんだ咲耶、そんなつもりじゃ・・・
この一言で結構心理的ダメージを受けたよ(;´д`)
2005.09.22 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
愛・地球博に行ってきた。

平日なのに人多すぎ(;´д`)
思ってたより家族連れが多くてね
おにゃのこは大歓迎っていうかむしろ、学校休んでまで来てくださってありがとうございますなんだけど、
野郎を見るとね、おまえら学校行け
平日なんだから学校あるだろ
わざわざ学校サボってまで会場内男密度を上げるんじゃねーよと

でもね、人が多くて悪いことばかりじゃなかったよ

ょぅι゛ょが多かったよ(*´∀`)b

しかも

ツインテール率が高かったよ(*´∀`)b

これだけで来た甲斐があったってもんですよ

2005.09.20 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ブックオフのサービス券の有効期限が9月末までだったので、ToHeart2を買ってきた。
とらとかメロンとか行っても、タマ姉いいんちょばっかりじゃないですか
もうね、そんなにきょぬーがいいのか!
そこでワタクシ、このみたんの良さを再確認するためにToHert2購入に踏み切ったとゆうワケですよ
いや、再確認と言ってもToHeart2はまだやったことありませんがw

2005.09.19 Mon l げーむ l COM(2) TB(0) l top ▲
ウォーターゼリー ぷるっとソーダ(グレープ味)ってのを発見
見た目はそんなにゼリーっぽくなくて普通だね
肝心の味のほうはと思い、飲んでみようとしたら
・・・・・出てこない( ゜д゜)
なんかペットボトルを真下に向けても出てこないんですけど
仕方がないので吸ってみるが、これまた飲みづらい
どろり濃厚ゲルルンジュースってこんな感じなんだろうかw
これは少し砕かないとダメかと思い、キャップを閉めて思いっきり振ってみる
その時に気がついたんだけどね、これってウォーターゼリー ぷるっとソーダ(グレープ味)なんだよね
炭酸じゃん!!
恐る恐るキャップを開けてみると
・・・・・なんかじわじわ湧き出してきた(;´д`)
一気に噴き出すでもなく、少しずつ湧き出してきたよ・・・

なにこの微妙な飲み物

2005.09.18 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
実家に帰らせていただきます!!

2005.09.16 Fri l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
とらに行ったら、オレ神羅万象を発見
ええ、もちろん買いですよ
コミケで買えなかったんだよね、これ
しっかし良く出来てるよなぁ
ホンモノと並べても違和感ないよw

ちなみに第2弾まだ揃ってないorz
2005.09.14 Wed l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

AIR

AIR Vol.6を買ったよ
一応全巻揃ったので、今まで積んであったVol.1~Vol.6まで一気に消化しました

やっぱAIRはいいですよ
最初のほうは、みちるたんに(*゚∀゚)=3したり
毛玉がピコピコしたり
いやっほーうっ!国崎最高!!
とか言ってたけど、
後半のほうなんかマジで泣けてきた

というわけで、これはオススメですよ
2005.09.11 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
これが私の御主人様 Vol.4購入
かりんちゃんキタよ、これ!
しかもメイド服着てるー!!(*゚∀゚)=3
2005.09.10 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
水着が期間限定でCP(一部PP)販売になったよ
ここで買える水着は、ガチャポンタで出た水着とは違うやつだね
能力的にはガチャポンタで出た水着より劣るみたいだけど、能力より見た目重視なほうなのでさっそく買いましたYO
競泳用水着。
競泳用ですか!
これはまたスク水とは違ったよさが・・・(*´д`)


2005.09.09 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
人生いろいろバトンってのが回ってきた

2005.09.09 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はiPodしゃほーにNeko Mimi Mode1曲だけ入れて出勤
曲順再生にしようが、ランダム再生にしようが、1時間ずっとネコミミモード♪
仕事中も頭の中ではネコミミモード♪
帰りももちろんネコミミモード♪
2005.09.07 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、何あの擬人化クロミ様の萌えっぷりは!?
マイメロは琴ちゃんだけかと思ってたら、ここでまさかのクロミ様擬人化が!!
クロミ様が人間になるって言ったとき、正直あまり期待してなかったんだけど、思ってた以上の攻撃力!
クロミ様万歳!!
これからも何かと擬人化してくれないかなぁ
2005.09.04 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
まりあちゃんすげぇよ
よく通常会話からそういった妄想に一瞬で昇華できるな
しかも妄想のレベルが鼻血が出るほどとはw
2005.09.04 Sun l まんが l COM(2) TB(0) l top ▲
PalmCharacters 魔界戦記ディスガイアも買ってきたよ
ディスガイアやったことないけどw
エトナ・フロン・魔法使いあたりですかね、狙い目は
戦士
1個目は戦士

忍者
2個目は忍者
最後の1個、エトナたん出ろ、エトナたん出ろと祈りながら開封
魔法使い
魔法使いさん出たー( ゚∀゚)b
エトナたんが出なかったのは残念だけど、魔法使いさんが出たから今回は良しとしますか
このシリーズはケースに入ってるのがいいですね
でも武器が長いから、かなり短く持たせないと入りきらない・・・
2005.09.04 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
メガハウスC-モデルシリーズの「らき☆すた」を買ってきた
狙いはもちろんゆたか(ツインテール)とかがみ(ツインテール)ですけどね
ゆたか タイプA
1個目からゆたかが出たよ(*´∀`)b
ゆたかはこっちのタイプAのほうがいいですね

つかさ タイプA
2個目はつかさでした

もう1個買ったんだけど、ゆたかタイプAがダブりました(´・ω・`)

萌えよ!アキバ人ブログさんでレビューされてる、こなたタイプBも欲しかったなw

2005.09.04 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
キリンレモンホワイトなるモノを発見
ブラックの次はホワイトですか
まるでプリキュアですな
しかしラベルの色が、ブラックは赤でホワイトは青って・・・
いや、確かにこんなラベルの色って少ないから目立つけどさ

もちろん飲んでみたけど・・・・・・カル○スソーダ?

2005.09.03 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
