--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体調は悪くはない(ような気がする)んだが、熱が下がらない・・・
37.2℃くらいかなと思って体温測ってみたら、38.2℃もあったよ_| ̄|○
明日までに熱下がるかなぁ・・・
風邪ごときで有給使うのもモッタイナイし
どうせ使うなら8月12にtうわ何をするやめr
2005.07.31 Sun l ざっき l COM(3) TB(0) l top ▲
TVを付けたままHPの更新をしてたら、TVから
みこみこナース!みこみこナース!
って聞こえてきた
Σ(・∀・;)
脊髄反射でTVを見る
すると、画面には
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というAAが・・・
Σ(´∀`;)

dwangoのいろメロミックスのCM
AA使ったやつは前に見たことあったけど、BGMにみこみこナースを使うとは・・・
っていうか、日曜の真っ昼間にTVでみこみこナースを聞くとは思ってもみなかったよ
2005.07.31 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
赤ちゃんはどこからくるの?の公式サイトがオープンしてました
きみのためなら死ねるの続編らしいですよ
相変わらず耳に残る曲をタレ流してますw
んで、相変わらずどんなゲームなのかサッパリわからんw
2005.07.30 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
風邪ひいたっぽい_| ̄|○
バカは風邪ひかないっていうけど、これで僕はバカじゃないってことだな
この季節に風邪ひくなんて、バカどころかむしろ天才!?
2005.07.29 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
THE GOD OF DEATHが届いたよ
なんか箱の中からチャラチャラ音がしてますよ
さっそく開封。

首輪。 首輪キタ━━(゚∀゚)━━!!

メーカー通販特典の首輪型携帯ストラップが入ってましたよ!
こんなのナニに使うのかって?
そりゃ携帯ストラップなんだから、携帯につけて・・・
ほら、ネックストラップの進化版みたいなものじゃない?

ただのストラップですよ?

しかし、さすがにコレつけて会社には行けないなw
2005.07.28 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ななみちゃん、このみちゃん、お誕生日おめでとー♪
2005.07.27 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
2005.07.25 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゲーセンでいろいろなアスカフィギャーをゲット
友人が獲ったのをもらったのもあるけど
2005.07.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲
うち水っ娘見てきたよ
見るだけで参加する気は毛頭なかったけどね
メイドさんや巫女さんやウェイトレスさんがいっぱいいたよ(*´∀`)
これは「地球温暖化現象に対抗するために、みんなで打ち水をして夏の気温を2℃下げちゃおう!」とゆうイベントらしいんだよね
でも実際にはこのイベントに集まった人達の熱気を冷ましてるだけな気がしたw
2005.07.24 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
コンビニにてライフガード ジャングルマンZなるものを発見
どうやら通常のライフガードに比べて、カロリー50%オフでカフェイン・炭酸が強めらしいですよ
もちろん飲んでみました
カフェインはわからんが、確かに炭酸は強いですね
これを一気飲みするのは結構きついかもw

そういえば以前は、ライフガード ジャングルマンXってのなかったっけか?
2005.07.24 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか友人に誘われたので、mixiとやらに登録してみた
最近名前は聞くけど、どんなのかは知らなかったんだよね
mixiと言ったらこれのイメージしかなかったからねw
まぁ適当に使ってみますか
2005.07.23 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
帰宅途中、携帯サイトをめぐってたんですよ
で、iメニューに登録してあったサイトを久しぶりに見てみたんだけど
トップページにこいつのイイ笑顔がアップで・・・
思わず噴出してしまったじゃないか
電車の中じゃなくてよかったw
2005.07.22 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ZE-ROのカウンターを変えてみた
【Pio】さんのところのフリー素材を借りました
デフォルメされた神羅万象キャラがカワイイ

OSたん、今までありがとう
2005.07.20 Wed l ほーむぺーじ l COM(0) TB(0) l top ▲
スク水クーたん。

スク水キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
クーたん、スク水ゲットです!
ガチャレアアイテムは入れ替わりらしいから、チャンスは今しかない!とのことで、ガチャポンタを鬼回してきました
とりあえずクーたんの海水浴セット以外には興味ないので、出るまで回すつもりだったけど、6回で入手に成功
これで思い残すことはありません(`・ω・´)

・・・あ、そうだ、ツインテールリボンがあったか
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)
2005.07.19 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
やってくれたよライブドア
これのターゲット層はやっぱりあっちのほうなのか?
ローン組む → お宝を買う → 返せない → お宝売る → 返済にあてる
といったサイクルが出来上がったりするのかなぁ

しかし、ろんたん・ライブべあ劇場を見てると、ろんたんの声がモモーイに脳内変換されてしまうんだが・・・

あ、さすがにこれには手は出しませんヨ?
2005.07.19 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
神羅万象チョコの第2弾が出たよ
今日はちょうど休みだったので、さっそく神羅万象チョコ探しの旅へ
スーパーを数件回ってようやく発見
とりあえず10個購入してきました

これからまたウェハースチョコ生活が始まるのですね(´・ω・`)
2005.07.19 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
もう第2話やったのもあるけど、とりあえず第1話の感想ー

ガン×ソード
 敵が面白かった
 こいつがラッ○ーマンに逢ったらどうなるんだろうかw

涼風
 なんかこれは普通っぽいなぁ
 でもツインテールな妹系キャラがいるのでOKです

タイドライン・ブルー
 んー、これは面白そうではあるんだが、今後の展開に期待かなぁ

あまえないでよっ!!
 合格!(?)
 僕はおっぱい星人じゃないので、陽ちゃんと結子ちゃんで十分です

おくさまは女子高生
 うーむ、これまたコメントしづらいなぁ
 特に萌えるでもなく普通だ・・・

ぺとぺとさん
 うおおおおおおおおお!!!
 僕もぺと子ちゃんにぺとりてぇぇぇぇぇ!!!

苺ましまろ
 ぱにぽにがアレだったので、もうこっちに期待するしか
 で、第1話だけど、これはよかった
 原作の雰囲気がちゃんと出てるよ

とりあえず今期はこれくらいかな
2005.07.17 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
とらに行ったら、新ゲノムの1巻が積んであった
もちろんご購入ですよ
以前連載してた雑誌を見なくなったから、ゲノムも終わったのかなあと思ってたら、他の雑誌に移ってたんですな
相変わらずパクマンさんのテンションが素敵すぎw
2005.07.16 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
もちろんコレは買ったわけだが
ほら、いち社会人として、株式のことは知っておいたほうがいいじゃないですか
しかし、パラパラとめくってみたんだが、これはほんとに株のことが書かれているんだろうか・・・
妹のことはいっぱい書いてありそうだったがw
2005.07.14 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
夢を見た。
友人と歩いてるところ、目の前でトラックが横転した
その時の会話
 僕「大丈夫かな」
 友「座席が飛び出してないから大丈夫でしょう」
 僕「そうだな」
・・・・・・
後になって思ったんだが、ナニを納得してるんだよ、自分w
あのトラックには緊急射出装置でもついてるのかよ
っていうか、横転したところで射出したら、それはそれですごいことになりそうだよなw
2005.07.13 Wed l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲
コンプティークの付録「Fate/secret book」をちょっと見たんだが
ライダーさん?がツインテールに!!
このライダーさんはなかなか・・・(*´∀`)
2005.07.12 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Studio Mebiusの新作、『THE DOG OF DEATH』のOPムービーがカッコイイ
曲もいいけど、アニメーションのほうもよく出来てるよね

メーカー通販特典は首輪型携帯ストラップ!?
首輪・・・
2005.07.09 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
これが私の御主人様 Vol.2
 みつきちゃん、やっぱカワイイ(´∀`*)

CM's もえたん カプセルフィギュア
 ↑の御主人様を買いにアニメイトに行ってきたんだが、そこで発見
 もちろん回すでしょ、これは
 アニメイトには限定カラーがあるとのことなので、今日は限定カラーが出るまで鬼回そう
 アニメイト限定カラー
 ・・・無事ゲット
 でもこれは通常カラーも欲しいな

ネットランナー 8月号
 いや、本誌じゃなくてmixiたんフィギャーが欲しかったから・・・
 来月号のふぉくす子も買わなきゃ。本誌はどうでもいいけど
 mixiたん

To Heart2 Palm Characters
 ↑のmixiたんを買うためレジに行ったら、レジ前に置いてあったんですよ
 つい一緒に買ってしまった・・・orz
 タマ姉でした
2005.07.09 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のドリンクー
なんか続いてるw

ファンタ ウルトラレモン
 これは”超”じゃないのかよw
 こっちはすっぱさ2倍だそうで
 うーん、こっちを先に発見すればよかったな
 先に超ウルトラレモンを飲んでしまったからなぁ
 でもとりあえず飲んでみるw
 ・・・やっぱり超ウルトラレモンのほうがすっぱいな
 飲み比べてみると2倍、4倍がわかる気がするね
2005.07.08 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のドリンクー

大豆ノススメ [強化版]
 強化版ってなんだYO!!
 あれか?量が強化されたってことか?
 いや、よく見てみると大豆イソフラボンの濃さが2倍って書いてあります
 なんか知らないけど期待しちゃうじゃないか
 昨日、もう飲まないと思ったばかりなのに、これは飲まないわけにはいかないですよ
 で、飲んでみたんだが、やっぱり微妙な感じ
 2倍かどうかもよくわからなかったし
2005.07.07 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

AIR

AIR Vol.4
 買ったのはいいんだが、見てる時間がないなぁ(´・ω・`)
 積みゲーならぬ積みDVDに・・・orz
2005.07.06 Wed l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のドリンクー

大豆ノススメ
 なにこの地雷っぽいの
 朝から買ってみてしまったじゃないか
 これで味がヤバかったら、今日一日テンション下がるよな
 ある意味チャレンジャー
 勇気を出して飲んでみると、思ったよりヤバくはなかったよ
 もっと豆腐っぽい味だと思ってたのにw
 どんな味か表現し難いんだが、とりあえずもう一度飲もうとは思わない味だったよ
2005.07.06 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
今日のドリンクー
って言っても、毎日やるわけじゃないけど

ファンタ 超ウルトラレモン
 ちょっと前まで、キリンレモンブラックが置いてあった場所に置いてありました
 そういやさらに前には、バブルマンもココに置いてあったなw
 それはともかく、こんなの見つけたら買わないわけにはいかないじゃないですか
 すっぱさ4倍、炭酸炸裂!とのことです
 4倍もすれば結構すっぱいんじゃないかな
 おうちに帰って飲んで見ました
 確かにすっぱいけど・・・4倍?って感じです
 ナニを基準に4倍なのかはわからないけど、思ったほどはすっぱくなかったね
 炭酸のほうはたいして強くなかったなぁ
 ペプシエックスのほうが炭酸炸裂してた感じ
2005.07.05 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今月から始まったものも多いので、第1話を見た感想ー

かみちゅ!
 これはなかなかいい感じですね
 ゆりえちゃんがカワイイ(´∀`*)

シュガシュガルーン
 公式HP見たときは、あまり期待してなかったんだが、
 実際に見てみると、ちょっと面白かった

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
 あれ?さくらチャンが出てこなかったですよ?
 うたまるが出てきたときには期待したんだが・・・orz

奥さまは魔法少女
 悪くはないんだが、魔法少女って言うにはちょっと無理があるかと・・・
 微妙にえちぃ

機動新撰組 萌えよ剣 TV
 えーと、、、誤字?>萌えよ
 あれで萌えろってのはちょっと難しいなぁ

ぱにぽにだっしゅ!
 なんか・・・
 なんか違う!
 ちょっと期待はずれだった(´・ω・`)

まだ新番組はあるけど、見てないorまだ未放送なので、また後ほど
2005.07.05 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
おサイフケータイにチャージしてみた
おお、これは便利かも
コンビニのレジで、店員を待たせて小銭を探したあげく、
1円足りなくて結局ヒゲを出すなんてこともなくなるねw
2005.07.04 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
