--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと立ち寄った本屋で、萌王の新しい号を発見
特別付録が特大スクール水着美少女スタンドポップとな!?
もしかしてアレですか?
以前あった、ぱんつはいてないスタンドポップみたいなやつですか?
もちろん買いでしょう!!
前のぱんつはいてないやつは5冊も買ってしまったからなぁ
今回は何冊になるんだろう・・・
2005.06.29 Wed l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
キリンレモンブラックなるモノを発見
こういう怪しいモノは、もちろんご購入
ブラックなのに真っ赤なラベルとはこれいかに
まぁそのおかげで目についたんだけどw
んで、これはガラナっすか
ペプシエックスといい、最近はガラナが流行りなのか?

・・・ところでガラナってなんだろう?
2005.06.28 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
またしてもガンタイちゃんが!!
いや、ガンタイちゃんだけじゃなくて、みんなすごいことに(*゚∀゚)=3
っていうか、これ最終回っすか?
前回との繋がりが全くわからなかったんだけど・・・
なんか最後もよくわからない終わり方だったし
2005.06.27 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
GWAVE2004 2nd Groove
 簡単に言うと、えろげの主題歌を集めたアルバムですね
 えろげだからと言ってバカにしちゃだめですよ
 いい曲だって多いんですよ!

ラブやん (5)
 いつの間にか発売されてたようで
 でも今回は今までのに比べてインパクトに欠けるような・・・?

ディズィやん (3)
 これは今日のおかいものではないんだが、書きそびれていたのでついでにw
 いきなりのジョニーの想像図に爆笑
 なんかすげーピッタリの配役(?)だなw
 しかし、さすがにあの紗夢は無理があるだろうw
2005.06.25 Sat l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲
早速すぱっちゅ!買ってきたよ
お仕事終わって秋葉原へダッシュです
今日発売のタイトルは多かったから、他にも欲しいのあったけど、とりあえず今日はこれだけで
それにしても、すぱっちゅ!のOPデモはインパクトあるよね
特に6秒あたりと11秒あたりがw
でもまだ夢みてナイト!終わってないんだよなぁ
同時進行でがんばろう・・・
2005.06.25 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

F1

F1第9戦アメリカGP
深夜放送だったため、録画しておいた
翌日、見てみると
・・・・・・( ゜Д゜)なんじゃこりゃー!!
6台しか走ってないってどうゆうことよ!?
しかもフェラーリ・ジョーダン・ミナルディだなんて、もう結果分かったも同然じゃないか
サーキットまで見に行った人にとっては「ふざけるな、金返せ!」って感じだよなぁ
2005.06.21 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ハバネロたんハウス ~激辛真版~
 基本的に見てるだけなんだけど
 ハバネロたんの動きを見てるだけで、なんか癒されるね
 これからがんばってハバネロを育てていこうと思います

ぱにぽに (7)
 ベッキー、何着ても似合うなぁ
 僕もベッキーが担任だったら良かったな

ぷちモン (5)
 4巻を買ってからしばらく経つので、5巻まだかなぁと思ってところを発見
 久しぶりだったので、前巻までの話を忘れてたりするw

ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER
 いや、なんか良さげだったのでつい・・・
 これもコンプリート目指すか?

Pinky:st (PK001)
 Pinkyは友人にもらって2体ほど持ってたんだけど
 ツインテール(PK001)が安くなってたから・・・
2005.06.19 Sun l おかいもの l COM(1) TB(0) l top ▲
ガンタイちゃんが!
ガンタイちゃんが!!
2005.06.13 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
11日は秋葉原にメイドさんがいっぱいいたらしい
ちくしょう、GUILTY GEAR XX #RELOAD SLASHのロケテなんか見に行ってる場合じゃなかった・・・_| ̄|○
2005.06.12 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
月刊少年エースの応募者全員サービス(っていうか、誌上通販だよな)のアスカフィギュアが届いたよ
アスカ1

せっかくなのでいろいろとポーズをとってみる
アスカ2 アスカ3 アスカ4

アスカ5 アスカ6

可動部が多いので、いろんなポーズが取れるね
しかし、肩がはずれやすいよ、これ・・・
ポーズを調整していると、肩がはずれてまたやり直しってことも(;´д`)
でも全体的に満足度は高めかな
このアスカのためだけに、いつもは買ってないエースを買ったかいがあったよw
2005.06.12 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
これが私の御主人様
 うちはBS見れないのでDVD出るの待ってましたw
 しかしこれは・・・予想以上の出来で大満足
 動くみつきちゃん萌え

ぱにぽに まろまゆ (1)
 ぱにぽにのパクリですか?w
 いや、作者同じだけどね
 とりあえず並べてみた。
 なんかこういう雰囲気のものも好きだな
 瞑想中の棟梁カッコイイw
2005.06.11 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

な、なにコレ!?
 > 株と妹 脳内変換でみるみる覚える?
 > 株と妹を入れ変えることで、難しい株式の仕組みや市場の動きなどをわかりやく解説。

ということは、妹式会社妹券妹主ってことですか!?
株には全く興味なかったけど、妹ならがんばれる(?)気がします!
2005.06.09 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
しおりちゃん、さおりちゃん、お誕生日おめでとー♪
2005.06.09 Thu l げーむ l COM(2) TB(0) l top ▲
ペプシXなるものを発見
やっぱりこうゆう怪しいものは一度は飲んでみなきゃね
うーん・・・不味くはないんだが、美味くもないというか
どうせならペプシブルーをもう一度発売してくれないかなぁ
2005.06.08 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだかこれも話題になってるそうで
こんな言葉もできるくらい売れてるようです
2005.06.07 Tue l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
硝子の靡風買ってきたよ
今回は半分くらいが新曲だね
結構僕の好きな感じの曲だ

ちなみにI've Girls Compilation vol.6は8/12(金)発売らしいよ
2005.06.07 Tue l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
仮面のメイドガイ (1)
 メイドさんです
 いろいろとご奉仕してくれます
 しかしやけに態度のでかいメイドさんです
 ・・・っていうか、あんなのメイドさんじゃねぇ!
2005.06.04 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなの発見
もちろん買ったよ
辛さ増強ソースは何の迷いもなく全部投入
そして食す
・・・辛っ!
うわ、これ辛いわ
耐えられないほどではないけど、今までのレトルトカレーの中ではトップクラスだよ
辛さは申し分ないんだが、高いんだよね
ボ○カレーなら2つ買えて、さらにおつりがくる値段だもんなぁ・・・

P.S.
某カレーとオムライスの店に比べたら、まだまだだけどねw
あれはマジでヤバかった・・・orz
2005.06.03 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
AIR Vol.3
 まだ半分
 やっぱ1ヶ月は長いなぁ
 どうせなら全部まとめて発売してくれればいいのに
 あ、でも一気に諭吉が数人飛んでいくのは厳しいなw

俺フェチ いちごちゃん気をつけて! (1)
 表紙に惹かれて手に取ってみたところで、俺フェチだってことに気づいたw
 前シリーズとはまた違うんだね
 結構好きだったんだが

みかにハラスメント
 巷で噂のえろ漫画その1、やっと入手に成功w
 ナニコレ━━━(*´Д`)━━━!!?
 表紙をめくってまずえちぃ
 表紙カバーをはずしてなんだかえちぃ
 漫画を読んでやっぱりえちぃ
 こういうのが掲載されるほど、ガンガンはレベルの高い(?)雑誌になってたのか

すもももももも (1)
 巷で噂のえろ漫画その2、こっちも購入
 しかし、みかハラを読んだ後だからか、あんまりそう感じなかったなぁ
 でも、普通に面白かった
2005.06.02 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
