--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
壮太君のアキハバラ奮闘記 (4)
 帯に書かれてたけど、にあたんのしまぱむ装着シーン!?
 期待に胸を膨らませ読んでみると、しまぱむにあたんキターー・・・・・?
 確かに装着っちゃあ装着だけど・・・_| ̄|○

苺ましまろ (4)
 やっぱ美羽ちゃんがお気に入り
 相手するのは疲れそうだけどw

萌あ・ら・もーど 機神咆吼デモンベイン
 最近こういうの買ってなかったので、つい
 んでコンプリート
2005.05.29 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは Vol.5
 ついに全巻購入してしまいましたw
 やっぱフェイトたんも、なのはたんも可愛いなぁ・・・
2005.05.25 Wed l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法先生 ネギま!(10)
 エヴァたん、めっさカワイイ・・・(*´Д`)
2005.05.22 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
iPod shuffle 買っちゃった
これ、思ってたより小さくて軽いね
紛失注意だ
2005.05.22 Sun l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲

友人がネタ?を持ってきたのでやってみた
早速卵をゆでて回してみる
秒間30回転ってどれくらいだ?
何度もチャレンジしてみるが、一向に浮く気配はなし・・・
卵に少しヒビが入ってたこともあってか、回した瞬間に卵が炸裂!
しかも中身が半熟だったらしく中身がスプラッシュ!!
黄身が飛び散った・・・_| ̄|○

あ、残った部分はちゃんとおいしく頂きましたよ
2005.05.21 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
すぱっちゅ!応援バナーを貼ってみた
もちろんしまぱん
なんかこういったバナー貼るの好きだw
2005.05.20 Fri l ほーむぺーじ l COM(0) TB(0) l top ▲
左からナタージャたん・ポラリスたん・アルマたん・ミヤビたん・コノハたん

神羅万象チョコ、コンプリートしたよ
最初はアルマたんが出るまでのつもりだったんだけど、アルマたんが出た頃には結構集まってたんだよね
こうなりゃ全部集めてやるって勢いで、買い物に行くたびに2,3個ずつ買ってたからねw
最後の1枚がなかなか出なくて、ウエハースチョコにも飽きてきた頃にやっと出たよ
これで おやつ=ウエハースチョコ の生活から解放されるよ
2005.05.17 Tue l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲
おお?
このショートツインテールの娘はいったい!?
・・・哲郎かYO!!
だから染色体XYには興味ないんだってのに
先日のツィーランといい、また裏切られた・・・_| ̄|○
2005.05.16 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
四聖獣って言うから、どんな獣が出てくるかと思ってたら、おにゃのこ&おねえさんですか!!
朱雀・青龍・玄武が出てきたから、あとは白虎たんはどんな娘かなって期待してたら
まさかあんなちちゃいおにゃのことは!?
白虎たん萌え。

俺的四聖獣ランキング
 白虎たん>>>朱雀たん>>>青龍たん>玄武たん
2005.05.15 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ぷちはうんど (1)
 テイルたん、耳っ娘で尻尾でメイド服でドジっ娘で激ぷりちーっていうか、むしろLOVE?
2005.05.14 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はKOFのロケテをやってるらしいので、見に行ってきたよ
しかし・・・人多すぎ!
なにこの人だかりは!?
見えるのはギャラリーの後頭部だけで、肝心のゲームのほうが見えやしねぇ
そこをなんとかがんばってゲーム画面を見たんだけど、ん、ああ、KOFだなって感じ
ぶっちゃけ今までのシリーズとどこが違うのかわからなかったよw
もとからKOFに詳しいわけじゃなかったしね(←KOFシリーズは'97止まり)
2005.05.14 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
会社の課題で、IT関連の本を読んで感想文を書けってのがあるので、本を買いに行ってきた
そこで見つけたんだが、コレを題材にするわけにもいかないよなぁ・・・
ま、今回は無難なものを選んできましたよ
2005.05.13 Fri l ざっき l COM(3) TB(0) l top ▲
朝のお散歩中にバナナの皮を発見
あれ踏んだらすべるかな?すべるかな?
早朝なので目撃者はいない
よし、踏んでみよう!
うお、転ぶまではいかなかったけど、確かにすべったぞ
走ってるときに踏んだら、漫画のように転ぶかもw
2005.05.10 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
マユたん!そのおじさんは危ないから近づいちゃだめだ!!
早く離れてーーー!!

ナナたん無事だったー!
蔵間室長、グッジョブだ!
って、なんでそこにおっさんがいるんだYO!!
ナナたん、そのおっさんはひと思いにやっちゃっていいですよ
僕が許す!

などと思いながら観た第6話
2005.05.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
人一倍○○するって言うよね
でも思ったんだけどさ、1倍だったら普通の人と変わらないよね
せめて1.1倍くらいしてもらわないとw
2005.05.09 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
旋光の輪舞やってみたよ
初めて見たときの第一印象はサイキックフォースかと思ったw
実際やってみると、難しいな
CPUとですらまともに戦えなかったよ(´・ω・`)
しかしB.O.S.Sモードになると、STGのボスキャラの気分が味わえるよ
弾をばら撒いても、避けられてデカイ図体に攻撃されるっていうw

あ、使用キャラはもちろんツィーランたんですよ?
2005.05.08 Sun l げーむ l COM(3) TB(0) l top ▲
白髪って、痛みもなく簡単に抜けるよね
そこで、全部白髪のおじいちゃん・おばあちゃんの髪をわしづかみにすると
ごっそり抜けるのかなぁ、などと思ってみた
良い子のみんなは実践したらダメだぞ
2005.05.08 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
長らく放置してたZE-ROを更新
と言っても、またデザインを変えただけなんだがw
今度はシンプルにしてみました
I'veはデータベースを使いたいのでまだ工事中
でもあれだけのデータを入力するの面倒なんだよなぁ・・・
公開はいつになることやら
2005.05.05 Thu l ほーむぺーじ l COM(0) TB(0) l top ▲
郵便受けにチラシが入ってた
チラシといか、地域の広報誌ですね
こういうのは、大抵興味のあることは書いてないのでゴミ箱行きだな
と思いながらふと目をやると、なんかすごく気になるものが隅っこの広告欄に・・・

夢叶(ゆめか)ちゃん?

なんですか、この萌えキャラは!?
これじゃあ、ついうっかり口座を作ってしまう人が続出じゃないか
やるな、亀有信用金庫!!
2005.05.02 Mon l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
これが私の御主人様、1巻~3巻をまとめ買い
いいなぁ、こういうメイドさんほしいなぁ
せめてみつきちゃんだけでも雇ってみたいもんだ
でもみつきちゃんを雇うってことは、ポチも一緒ってことか・・・

BSは見れないから、DVD買おうかなぁ
2005.05.01 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
