--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいと千代田区某所まで行ってきました、自転車でw
そこでの戦利品

AIR Vol.2
 これ見てると、またAIRやりたくなってくるなぁ・・・

魔法少女リリカルなのは Vol.4
 まだ見てないのでなんともw

王立エドマエンジン
 当初の目的は上の2つだったんだけど、ふと立ち寄った店でステキな弾幕が目に入る
 「頭が邪魔だけど細かいことは気にするな!」という言葉に惹かれて購入w
 クォータービューの弾幕STGなんて初めてだよw
 プレイしてみたところ、うん、確かに頭が邪魔だな
 弾がよく見えないうえに、当たり判定がどこなのかよくわからん
 しかしもえだんで鍛えた避けっぷりを見せてやるぜ!
2005.04.29 Fri l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲
はい、並んできました(アキバblogさん)
いやね、この日はたまたま秋葉原に行ってたんだけど
とらに行ったらデモが流れてて、なかなか面白そうだったんです
そしたらちょうど今日の3時から販売って書いてあったんですよね
せっかくだから買って行こうと思ったけど、まだ2時間くらいあったんです
そこで時間つぶしにゲーセン行ってたことが敗因だったんですかね
3時頃にとらに戻ったらすでに店の外まで行列ができてましたよ_| ̄|○
しかも店の奥の階段なんて、3階から1階どころじゃなかったですよ
1階からいったん5階まで上ってから3階まで降りてくるといった順路になってたし
あの狭い階段に野郎共が2列にひしめきあってるので、ドロップアウトもできやしねぇ・・・
まさかこんなところで1時間も並ぶハメになるとは思わなかったよ・・・
2005.04.25 Mon l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

ECO

エミル・クロニクル・オンライン
なかなか良さげです
これはちょっとやってみたいですね
うーん、どの種族も捨てがたいなぁ

っていうか、運営はガンホーかよ・・・
ガンホーかよ・・・_| ̄|○
2005.04.22 Fri l げーむ l COM(1) TB(0) l top ▲
りりこめがねON/OFF機能!?
そんなステキ機能がついてるとは!
めがね属性がない僕としては、やっぱりめがねOFFのりりこたんがいいわけですよ
いや、りりこたんはめがねも十分似合ってて、それはそれでイイんだけどね

普通の民家の壁に、ななこのとおやつのポスターが貼ってあるのが気になったw
2005.04.16 Sat l げーむ l COM(1) TB(0) l top ▲
なんだか怪しいキャラが描かれたジュースがあったので買ってみた
オレンジクロスとグレープフラッシュの2種類あったんだけど
おいしさのヒミツを読んでみる
 オレンジクロス
  ①必殺オレンジクロス
  ②新技術ミクロシュワット
  ③炸裂ビタミンチョップ
 グレープフラッシュ
  ①必殺グレープフラッシュ
  ②新技術ミクロシュワット
  ③直撃ビタミンビーム
これだけ見るとどんな飲み物かわからんなw
で、味のほうはというと・・・ファ○タ?
2005.04.16 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
コレも買ってきましたよ
いや、いろんな意味でちちゃいから、買わなきゃだめかなぁって
実物見てみると、ほんとにちちゃいっすね
付属の虫メガネのほうが大きいんだもんw
2005.04.15 Fri l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲
祝!夢みてナイト!発売!
これがあったからつまらない研修もがんばれたってものですよ

しかし、ついこの前までおやつのじかんをやってたのに、Ringさんがんばってますね
もう次回作まで発表されてるよ
まだシルエットのみですが、志麻ちゃんがツインテールっぽいですね
とりあえず属性主張バナー(しまぱん)をお持ち帰りしておきましたw
2005.04.15 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
スーツのボタンが取れそうなので、ダイソーで携帯ソーイングセット(100円)を買ってくる
裁縫やるのなんて何年ぶりだろう・・・
2005.04.14 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
財布の中に見たことのない硬貨を発見
・・・もしや偽造通貨!?
大きさは500円玉と同じくらいだから、これが噂(?)の偽造500円硬貨ってやつですか?
うーむ、こんなのどこで入手したんだ・・・?
確かスーパーで買い物した時のお釣りでもらったんだよな
ってゆーか、店員も気づけよ!
などと思いながら、その硬貨を観察してみる
・・・・・あれ?
「日本国 五百円」って書かれてますよ?
裏を見てみると「平成14年 2002 FIFA World Cup Korea/Japan 500YEN」って書いてあります
ああ、ワールドカップの記念硬貨ですか
そういえばそんなのあったなぁ
まさかこんな形で回ってくるとは、2000円札がお釣りで出てくるくらい珍しいよなw
2005.04.14 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今期の新番の感想を一言で

こいこい7 → ぱんつ
ふしぎ星の☆ふたご姫 → イヤイヤダンス
IZUMO -猛き剣の閃記- → 明日香たん・芹たん
おねがいマイメロディ → 琴たん
メルヘヴン → ドロシーたん
エルフェンリート → にゅうちゃん
創聖のアクエリオン → 合体
エレメンタル ジェレイド → レンたん
いちご100% → ぱんつ
極上生徒会 → プッチャン
フタコイ オルタナティブ → ぱんつ
LOVELESS → ねこみみ 801
スピードグラファー → ・・・カメラ?
勇者王ガオガイガー FINAL → ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!!

とりあえず第一印象はこんな感じかなぁ
2005.04.13 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
極上生徒会見たよ
ネギま!の後にやってたから、とりあえずついでに録画しておいたんだが、これ面白いな
りのが小百合とぶつかって、小百合のメガネが落ちた時、
おお?メガネをはずすと実は美少女ってパターンですか!?
などとちょっと期待してたんだが
まさか「メガネメガネ・・・」ってくるとはw

プッチャンがいい味出してますなw
2005.04.10 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
Adventurer's inn
 ラグナロクバトルオフラインのサントラです
 「ゲーム中の22kの音源を、そのまま戻して使うような非常識なマネを決してやっておりません!」
 って書かれてるところがいいなw

悪性変異 -THE MV MUSIC-
 こちらはMALIGNANT VARIATIONのサントラです
 でもやっぱこの作品は、曲だけじゃなくてムービーと一緒に見たほうがいいなぁ・・・

萌える弾幕STG もえだん
 店頭で流れてるデモを見てたらやりたくなったので購入
 弾幕STGはあまりやらないんだけど、嫌いじゃない
2005.04.09 Sat l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲
ジャンプの漫画なのに深夜枠に・・・
あ、コレのことっすよ
前に、この主人公みたいな男のことを「けつげ」と言うって話があったからw
2005.04.08 Fri l あにめ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日のお買い物から

AIR Vol.1
 これはいいものです。

撲殺天使 ドクロちゃん (1)
 読んだことないんだけど、主人公がツインテールでいい感じだったのでつい・・・
 公式ページに置いてある視聴曲がまたなんともアレな感じでw

ハッピー☆マテリアル
 ネギま!のOP曲です
 なんか急に欲しくなったので買おうと思ったんだけど、店頭であることに気付く
 よく見てみると3月期オープニングって書いてあるのね
 ・・・3月期?
 他に探してみると、1月期、2月期オープニングってのもあるじゃないですか
 歌ってる生徒(?)が違うのか!?
 しかも6月連続リリースですか!?
 だからと言って全部買うのもなぁ
 とりあえずコレは保留で・・・
2005.04.05 Tue l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲
やっとネット環境が整いました
この2週間もいろいろあったけど、思い出して書くもの面倒なので、省略しますw
2005.04.05 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
