--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
積んであった漫画を消化したw

・ToLOVEる
リト羨ましけしからんな
ちょっと俺と代われ!


・ネギま!
エヴァたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々の登場で俺歓喜
しかもはいてないときた!(*゚∀゚)=3

ラカンの映画でラカンが詠春に対して使ったお色気攻撃
どうみても保険のほうが攻撃力高いです

むぅ、やっぱちびちう可愛いなあ
お持ち帰りしたい
あとパイオ・ツゥたんとおっぱいについて語り合いたい
2009.08.02 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
新ゲノム3巻発売!
まさか1ページ目の1コマ目から大爆笑するとは思わなかったよw
相変わらずパクマンさんのテンションがすげえwwww

ウサギンジャーさんも出るよ!
ってかウサギンジャー等身大ポスター微妙に欲しいw
2009.01.25 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
だめだ、バカすぎるwwwwww
久々に爆笑したわ
ノリ的にはやっぱりゲノムが近いかな

イケメンローズの超理論ふいたw
「おっといけない
 うっかりボールがチャックの中に~」
「すまないお嬢さん
 ズボンの中でボクのボールとキミたちのボールが混ざって
 もうボクにはどうにもならない」
「キミたちで直接この中に手を入れて捜してくれないか?」
「いいかな?」

って、いいかな?じゃねーよw
なんだよこのトンデモ理論はwww

でもなにげにフェニックスって羨ましいよな
まりかちゃんにウォシュレットパワーMAXしたり
未亜ちゃんの旧スクの水抜きに手を突っ込んだり
しかもそれをやっても嫌われてないとか・・・

しかしもう最終巻かぁ
せっかくまりかちゃんも出てきたってのに、あまり出番なかったじゃないか(´・ω・`)
これはもうちょっと続いて欲しかった
いや、なんかBL団編としてまだ続くみたいだけどw
ってかBL団を主役にするといろいろヤバイだろうw

それはそうと、アオイちゃんはやっぱりおにゃのこだと思うのですよ
2008.07.10 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
こどものじかん (4) 特別限定版



こどものじかん4巻買った~ヽ(´ー`)ノ

2007.09.13 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
これはヤバい

単行本のオビを「ゲノム」や「ニニンがシノブ伝」の古賀亮一が描いてたんですよ
それ(+裏表紙)を見たらどんな内容かだいたい解ったので購入しましたよw
読んでみたらゲノムやシノブ伝と作者同じなんじゃねってくらいノリが一緒でしたw

一話が立ち読みできるらしいですよ
2007.03.17 Sat l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
田丸浩史の新連載ですね
と言っても月刊誌連載で単行本が出るくらいだから1年以上前から連載してたようだけどw
とにかく本屋で単行本を見て初めて知ったんですよ
内容知らないけどもちろん買いましたさ

で、内容のほうはというと・・・
 ・未来から来たロボット
 ・机の引き出しから出てくる
 ・四次元ファスナーから便利グッズ
こんな感じ

めっさドラ○もんwww
2007.03.04 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
らき☆すた (3)
 やっぱりこなたちゃんの考えには9割ほど同意できるんだがw
 これが一般人との認識の差ってやつだろうか・・・(;´д`)

ろりぽアンリミテッド (1)
 金髪ツインテールのツンデレ(っぽい)メイドさんが表紙だったのでつい・・・
 僕だったらみさきターンをするまでもなくみさきたんにMP(萌えポイント)を入れますがねw

ケメコデラックス (1)
 こっちもケメコの中の人に惹かれてつい・・・
 しかしエムエムはどうやってケメコの中に収まってるんだろうか
 サイズからして明らかに無理があると思うんですがw
 そもそもケメコってなんだアレ?w
2006.07.09 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は珍しくマガジンを買いました(珍しくってゆうか、マガジン買ったのははじめてだけど)
それなのに何故買ったかってゆうと
今週のネギま!はエヴァたんがスゴイらしいから!!
立ち読みの際にちらっと見えてしまったんだけどね
∑(゚Д゚ )こりゃすげええええええ!!
僕は単行本派だけど、今回ばかりは我慢できずに買ってしまいましたよ(*´Д`)
2006.06.01 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
ニニンがシノブ伝の新刊が出ましたね
・・・って、もう最終巻ですか(´・ω・`)
音速丸の活躍がもう見れなくなるのか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

音速さんは終わっても、まだパクマンさんがいるさ!!
2006.05.18 Thu l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法先生ネギま! (14)
 今巻は亜子・夕映がメインな感じでしたね
 だけど僕はちびちうが一番の見所だと思うのですよ
 ねこみみセーラーランドセル!(*゚∀゚)=3

麒麟町ぼうえいぐみ (上)
 これの原作ですね
 龍美ちゃんが主役っぽいのに、なんだかあんまり活躍してないような・・・

すもももももも (4)
 瞳術の奥義書、読んでみてえw
 虎金井の村のじじいがめっさ怖いんですけど
 その顔やめろとw
 ん?次巻はウマ仮面の登場ですか?

ないしょのつぼみ (2)
 なんか1巻のほうがインパクト強かったなぁ
 2巻はイマイチでした(´・ω・`)
2006.05.07 Sun l まんが l COM(0) TB(0) l top ▲
