--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぱんつチェックした時の副産物で、パラメーターの増減値が分かったので
せっかくだから載せておくw

一年生
勉強運動おしゃれエッチ
天野 麻理-1-11+11+2
一之瀬 里香+13-11+1-5
木林 くみ+11-1-11-2
黒田 リコ+9+9+90
小杉 ねね子-1+14-9+5
坂口 霞-12+17+1+4
笹穂 くるみ+11-10+2-3
高田 沙希-2+15-8+4
橘 つぐみ-1-11-5-2
田多野 愛-3+14+2+4
田中 力子+14-3-1-16
塚田 ふみ+11-10-4+6
筒木 めぐむ-10+14+2-6
筒木 めぐる-11+2+11+3
夏樹 マリア+10-1-15+6
春野 つぼみ+1-10+11-2
姫野 亜里沙-13+2+12+6
古橋 桃香-1-11+12-4
水橋 七恵-10+18-4-6
村雨 つづみ-9-2+3-12
山本 みなも+11-1-12+2

二年生
勉強運動おしゃれエッチ
朝野 すずめ+11-1-13+4
楠 美穂+3-19+1-12
黒田 マコ+6-6+60
西条 かざみ-2+16+2+4
彩門 鷹子+1+11-12+2
三条 さくら+1-1-18-14
島原 京香+15-10-2-4
白銀 雪+3-11+12-2
鈴野 芽衣-10+3+13-6
滝沢 夏子-11+15-4-8
月宮 まどか-3+2+12+5
波木 珊瑚-10+10+3+2
二ノ宮 静香+2+11-3-18
羽賀 るり+2-8-16+7
浜岸 凪+11-1-14+2
富士見 照+7+7-3+1
藤原 佐織+1+14-2+2
富良野 良子-12-2+11-2
真鳥 友恵+11+2-1+4
三戸 早苗-9-1+11+4
若葉 未来-17+2+10+9

三年生
勉強運動おしゃれエッチ
相羽 凛+3-1+10+6
石原 美由+2-10+10-4
一之江 瑞恵+11+1-10+5
小鹿野 実夏-13+16-3+4
木戸 美鈴+1-11+11-6
草壁 五十鈴+13-11-1-2
黒田 ミコ+20-2+10
笹橋 楓-10+17-2-4
里中 るる-5+3+12+2
鮫島あかり+1-1+9-20
島田 由乃-1+14-12+2
高梨 双葉+1-1+10+2
棚田 美代子+1+3-16-6
西野 遥-11+14-4+6
藤沢 このり-12-2+11+4
星野 さつき-9+2+10+4
牧原 紀子-3+12-13+5
三門 綾菜-13+12+1+4
三田 蝶子+11+2-18+3
森川 小枝+12-10+1-4
柳田 真冬0-1000


2011.01.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ぎゃる☆がんにはドキドキモードとゆうのがあるのですよ
女の子をじっくりと観察して、昇天させれば周りの女の子も倒せるっていう
要するにボムみたいなものです

こんな感じでドキドキしてる所を狙うんです
ねね子 ねね子 ねね子

で、ですね、狙う場所によってはぱんつが見えるんですよ
もうこれはあれですよ

全員のぱんつをチェックしろとの電波を受信した!!

<注意> ぱんつが嫌いな人は見ないでね

2011.01.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ぎゃる☆がんが面白い
敵が女の子というなんとも新しいタイプのガンシューティングですw

たしかどこかの情報サイトが公式の発表よりも先にフライングで情報を公開しちゃったのが始まりだったかな
その時すでに「バカゲーだこれwww買うしかないwwww」と早くも購入予定リストに入ったわけですが
TGSで体験版を見たときに、想像以上のバカゲーだったので安心したw

発売一週間前には体験版が配信されたんだよね
この体験版がかなり好評だったらしいけど、体験版だと途中までしかできないし
どうせあと一週間なので、僕は体験版をやらずに我慢してたよw

しかしこれ、単なるバカゲーじゃなくてゲーム自体も面白いのなw
女の子の弱点と出現場所を覚えて、いかにエクスタシーショトをキメるかが高得点のポイントになりそうだw



迫り来る女の子
ぎゃる☆がん ぎゃる☆がん

なぜか教室の机にわぁい!と「ブルマ風のなにか
こんなの学校に持ってくるなよw
ちなみに他のステージでは萌王を確認w
ぎゃる☆がん

ママキタ!画面
ゲーム中にBackボタンを押せば瞬時にカモフラージュ画面に切り替えができます
ぎゃる☆がんをやってる時に家族が突然部屋に入ってきても安心だね!
ぎゃる☆がん


2011.01.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
アルカナハート3買っちゃったよ

アルカナハートは初代をゲーセンで数回しかやったことなかったので、あまり興味なかったんだけど
そういやアルカナハート3が出たけど、どんな感じなんだろうかと思って公式サイトを見てみたら
裸Yシャツのおにゃのこがいるじゃないですか!!
それで俄然気になってきたわけですよ
先週、秋葉原を探してみたんだけど、出荷数が少なかったらしくどこも売り切れで買えなかったんだよね
そしてこの前のドリクラZEROの体験会の合間にもう一度探してみたら再入荷分?が売ってたんですよ
これは買っとくかということで買ってしまいましたw
今週はドリクラZEROぎゃるがんが出るから積むことになるの分かってるのにw
2011.01.25 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ファントムブレイカーの体験会に行ってきたよー

最近アルカナハート3が発売されて、そういえば5pbも格ゲー出すんだったよなーと思って公式サイトを見に行ったら、16日に体験会をやるとか書いてあるじゃないですか
これは行かなきゃとゆうことで行ってきたわけですよ
2011.01.16 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

PS0

ファンタシースターZEROが新品で680円だったので買ってみたw
PSOが好きだったので気になってはいたんだけど
TGSで体験版をやってみて、う~んって感じだったから2k切ったら買おうと思ってたんだよね
そしたらまさか1k切るまで下がるとはw
2009.07.19 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ミク スク水
スク水ktkr!!


2009.07.08 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ミク

みっくみくにされた!!


2009.07.05 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ナースくーたん

くーたんのナースセット当たったーヽ(´ー`)ノ


2009.03.21 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
雪花くーたん

2つ前のガチャレアだけど、スノーフラワーセット当たったよ


2009.03.21 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
