--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これすげえわ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡
で動いたりとか背景も作ってあるw
これって自動だとちゃんと進むんだけど、手動でプレイしたらクリアできないよなw


2008.05.08 Thu l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニコニコアニメチャンネルでペンギン娘がはじまた
思ってたより出来がよかったので今後の配信も期待だね

「ドキッ!スク水だらけの水上騎馬戦」とか言っておきながら本人がスク水着てない件
っていうかセバスチャン、スク水着るなwww



2008.04.20 Sun l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
電波キタコレwwww
太鼓の達人11はshiny smileエージェント夜を往くしか叩いてなかったから
こんな電波曲があるなんて知らなかったよw

つーかこの動画の春香さん可愛ええ(*´д`)

2008.04.16 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
とかち天国系が復活してる!!!

相変わらず紳士的なコメントがついてるなぁw



2008.04.02 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイマス×北斗の拳なんて正反対なものなんだけど、意外によく合ってるw
ってかコメが馬鹿すぎwww

2008.03.25 Tue l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲


ニコニコ動画に「やよぴったん」がうpされてから1年ですよ
この動画のおかげでアイマス(というかむしろやよい)にはまったからなぁ
これを見るまではアイマスには全く興味なかったんだけどな
ゲーセンでも見学すらしなかったのにw
それがこの動画を見た次の日にはXbox本体とアイマスをセットで買ってたよw
それからMASTER ARTIST買ったり
Live For You!買ったり
MASTER LIVE買ったりと・・・
やべ、今度はDLCで搾り取られる!?

2008.03.06 Thu l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲

SDB



SDBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんとデッドボールPの曲をノンストップアレンジきたよ!!
しかも作者はSHBゆうゆP
さすがクオリティ高ぇ!!



ってかデP、CD出すのか
これは欲しい

2008.02.26 Tue l にこにこ l COM(3) TB(0) l top ▲
これすげえ!
「ヴぁ」で有名ならき☆すたのみさおのボイスでbeatmaniaIIDXの曲をアレンジしてるw
個人的にはつかさのリコーダー部分が好きだw



2007.12.19 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
お嫁にしなさいっ!のMAD
これはクオリティ高ぇ!!
銀様が可愛すぎるですよ
キャラが違うけどこれはこれで・・・



「百発百中外さない~」の部分で

 水銀燈 : ジャンク
 翠星石 : ツンデレ
 真紅 : 不人気
 雛苺 : ロリ
 金糸雀 : だれ?

ってなってるんだがw
カナの扱いひでぇwww

2007.11.21 Wed l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
釘宮病が悪化した

どうしてくれるwww



2007.11.11 Sun l にこにこ l COM(0) TB(0) l top ▲
