--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GWAVE公式WEB

Love Bulletsも買ってきたよー
まあぶっちゃけこっちはジャケ買いだったんですがw
でも聞いてみると曲もなかなかいい感じですよ
GWAVE公式サイトから視聴曲とすごい☆マジカワ デモムービーがDLできます
デモムービーのほうはデフォルメキャラがなんか楽しそうに踊ってますw
電気街に行ったらおみやげにどうぞw
2009.01.15 Thu l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
GWAVE公式WEB

GWAVE 2008 1st Experience買ってきたー
年末に発売されてたのは知ってたんだけどやっと購入
もちろんテレカ付きのやつ
やっぱなんか付いてるとお徳じゃん?
その分値段もプラスされてますがw

このシリーズは好きなんだよね
まあ簡単に言うとエロゲーの主題歌集ですw
昔はいろいろとメーカーのサイトから視聴曲を漁ってたから
「お、この曲入ってるんだ」って感じだったけど
最近はそういうのはさっぱりなんで今回は「想いのカナタ」しか知らないよw
でもこのシリーズでハズレはなかったので迷わず買いましたさw

2009.01.15 Thu l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
MASTER LIVE 04 買ってきたー
このML04には5月にDLCで配信された『my song』のM@STER VERSIONと新曲の『inferno』
そして既存曲のREM@STERが収録されてます

my songいいなー
サビの部分鳥肌たったよw
やよいにソロで歌って欲しかったな(´・ω・`)
my songに限らずshiny smileとかDo-Daiもソロで聞きたいし
キャラ毎にM@STER VERSIONを収録したCD出ないかなぁ

そしてinferno
めっちゃカッコイイじゃないか
でもアイマスっぽくねえw
どこのロボットアニメのOPですかw

REM@STERのほうではML01のヤキニクマン、ML03のMBF-Aのようなインパクトがあるやつはなかったけど、ゆきぽのHere we go!!がよかった
YO! YO! ってのが癖になりますな
ML02の伊織様のMBF-Bのキュン(・∀・)キュキュンみたいな感じw

トークは相変わらず面白かったですw
小鳥さん、やっちゃったwwwww
2008.06.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Daiを買ってきた
Do-Dai (M@STER VERSION)が収録されてるので期待してたんだけど・・・
Do-DaiよりもMy Best Friend (REM@STER-A)のほうがインパクト強かったwww
MASTER LIVE 01の焼肉マンよりキたなぁ
CD買って電車で聞いたんだけど、出だしでいきなりふいたwwwww
あれは予想GUYすぎだろwww
2008.05.13 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
デPCD買ってきたー
ボーマスじゃなくて秋葉原でだけど

やっぱ曲はかっこいいわ
歌詞はアレだけどw
牛乳飲め!がノリがよくてお気に入りだな
途中の「おっぱい おっぱい もみ もみ もみ もみ もみ ・・・」ってところがなんか好きだw
金の聖夜霜雪に朽ちても好き
こっちはきれいなデPの曲だから普通に聞けるしクリスマスソングにオススメw
あとSDBが入ってるのもいいね

2008.03.23 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
メロンに行ったらごっすんとかのからおけを発見
105円(税込)と安かったので購入w

ごっすんはカラオケに入ってるんだな
ちょっと歌ってみたいw

2007.11.13 Tue l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
なのはStのDVD3巻を買ってきました
この3巻にはヤンギレなのは様の第8話が収録されてるんですよ
なのはStは地上波放送見てなかったからちょっとwktk
2007.09.26 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
ちっぱいぱんCD買っちゃったw
これは歌詞がやばすぎる
つーか同人とは言えよく販売できたなw

全曲の歌詞がHPに載ってるけど、激しく18禁なので注意


後から気づいたんだけど、M.I.Factoryって言えばロンリーロータリー持ってるやw
ロンリーロータリーも初めて聞いた時にはやばいと思ったけど
ちっぱいぱんCDはこれの比じゃないねw
2007.09.01 Sat l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER M@STER ARTIST 02 高槻やよい が発売されましたー
ニコニコ動画でやよぴったんを見て箱買ったくらいだから
ふたりのもじぴったんが入ってるってだけで買いですよw
なにげにこのジャケットイラストも好きw



2007.07.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~が良すぎますw
ドラマパートも面白いんだけど、歌パートもいいですよ
普通に歌うんじゃなくてカラオケって感じの雰囲気とか
こなた、テンション高すぎw
MONKEY MAGICなんかすでに歌じゃなくなってるしw
2007.07.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
