--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やよい誕生日
やよい、誕生日おめでとう!!


2011.03.25 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
やよい誕生日
やよいいいいいいいいい!!
誕生日おめでとうーーー!!



2010.03.25 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
mian_birthday.jpg
魅杏ー!
誕生日おめでとうーーー!!




2009.10.31 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


2009.10.07 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

これは欲しい

2009.07.31 Fri l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
ワンフェス行って来たよー
今回は行かないつもりだったけど、やよいの限定版が販売されると聞いて…

2009.07.28 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
てぃんくる先生 抱き枕カバー (422:K-BOOKS)
千歳佐奈 抱き枕カバー (472:ゆずソフト)
魅杏&雪 抱き枕カバー (343:月刊コミックラッシュ)

抱き枕しかないww
っていうか抱き枕しかチェックしてないwww
2009.07.20 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
春香さんがCM出演しました
さすがメインヒロイン、格が違った
2009.06.08 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はやよいの誕生日ですよ
今年も朝昼晩の食事はやよい軒に行ってきたw
今年はプロデュースじゃなくてPV撮ってたよ
やっぱりなかなか思ったとおりにならなくてリトライしまくりましたがw

あとは痛PSPなんぞも作ってみたw
使った絵は拾ったやつ
痛PSP

しかしアクセサリーセットの保護ケースに入れると見づらくなるのが難点だ
今度作るときは画像を左右に配置するようにしよう
痛PSP

2009.03.25 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲
これは……
2008.10.08 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲
